FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

淫魔学園ネタ


特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.02 Special Edition】
2のリメイクとのことです。
全身スーツっぽいのの上からねちっこい責めはいいものですね(´Д`*ハァハァ


初夏ゆりちゅっちゅちゅ
初夏にゆりゆりゆり責めです。
淫魔な学園へ調査に行ったらほぼ全員が淫魔なやつらでおそわれてしまうことに。
抵抗しようにも彼女たちが放つ淫気で体はトロトロになってしまいほとんどうごくこともできずに無数の淫魔子に体中を文字通り味わいつくされてしまいます。
一応普通の授業も行ったりする学園ではあるのですが、一時間まるまるつかって精気吸収方法の授業があったりするのですが、放課後に寮に戻ってからのほうが大変な目に合うことが多いのです。下手をすれば一晩中代わる代わるに寮の住人が初夏を求めてやってくるのですから。
結界により外に出ることも封じられた初夏は無事に脱出することができるのか。

という結構前に気まぐれでやってたネタを引っ張りだしてみたりしました。
結構気に入ってるネタなのでいつかがっつりやりたいものです(’’


おへんじ
>一瞬初夏はいてないと思ってもう一度見直したけど、やっぱりはいてないようにしか見えないw
大丈夫です。私にもそう見えます! むしろ最初はそうしようかとおもってましt

>一瞬悪堕ちかと思ったり、し、してないんだからね!  怒ってる初夏さんもいいなー 怒って、いつもの冷静(?)さを失って、「殺してやる!」とか言いながら犯されちゃうところとかいいなー…ふぅ  今のお偉いさんの考えは、なんとも言えませんよね… 増税より、支出を見るべきだとは思うんですがねー 皆様保身ばかりで政治に流動がありませんし…
ある意味悪堕ちみたいなものですね!
殺してやるといいながら殺そうとしていたやつらに負けて……みたいな感じですかね><
お偉いさんなのに偉いことまったくしませんからねぇ。お金のことばっかり自分のことばっかり。
ほんと私に初夏とか流奈の能力があったら間違いなく吹き飛ばしてますよ(、、


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初夏蜂姦 | ホーム | ダークサイド初夏なら、ダークサイド初夏ならきっとやってくれるっ>>

コメント

百合はいいっすな~。
そのいつかを期待して待っとります!
2012-06-30 Sat 16:15 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
