FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

そして触手


発光触手体とフタナリ女達に犯されて女児出産させられる女
一人の女の子が複数の女の子やらにいろいろされちゃう(´Д`*ハァハァ


囚われ初夏触手床
触手柱的なのに捕まり、なぶられるの図。
口には触手特性の媚毒を生成する口枷をつけられ、全身も触手の分泌する媚薬粘液に漬けられ、発情され敏感にされてしまう。
口枷と粘液の効果で全身に全く力が入らず、能力を使うこともできず脱出することもできないまま、延々となぶられていくのです。



おへんじ
>Σ( ̄□ ̄;)この恥じらう顔…かわえぇ!是非嫁に、今嫁に来(チュドーン
あんまりかわいい可愛いいうと恥ずかしさからの行動でておくれだっt(ヌワー

>初夏さん…ちょっとインターバルがあったと思えば、もう次の相手ですか、そのうち「人生の半分は濡れ場です」とかになりそうですね。 …ふとこんな事を思いついたのですが…触手もオークもラファズも、そして俺たちも、日下部初夏により、逆調教されることを……強いられているんだ!(ドガーン) あれ?何で爆発音が…!アノコレワアクマデジョウダ(SAN値チェック失敗)アーーーーー
そのために生まれてきたといってもかごんでhげふんごふん
ま、まさかそんな……初夏にエロいことをしていたと思ったらこちらがされていただとぉ!?
いやいやまさかまさかそんなははは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>それ、ドジってレベルじゃない大惨事!?お仕置きする側の跡形が残ってないです! あと、スキュ子はほら、手と触手の他にも水操作特化型ってアドバンテージも。水系エロ時空はみんなの心の故郷です。
そういえばそうですよね! あはは、流奈ったらほんとドジっ子なんですからぁ( ̄▽ ̄)
そうか、水! 水触手とかそういった具合もできるなら用途が広がりますね!
さすがスキュ子!

>キャーアリスチャー…流奈ちゃん…だと… これは●RECせねば! さぁ、そのあたりでつまづいてPA☆N☆TI☆RAを!(ドガァ   スキュ子万能だなー そしてあれですね、分離させたわんこが何故か命令を聞かなくなって初夏さんもスキュ子も獣姦されちゃうという… とかいいな|ω・)
録画するときは気をつけないと恥ずかしさにオーバードライブした流奈に吹き飛ばされちゃうかもでか……遅かったっ!
スキュ子も一緒に……このよくばりさんめ(’’!
しかしスキュ子のあそこってどうなってるんでしょうね。下半身触手ですし……ううむ?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダークサイド初夏なら、ダークサイド初夏ならきっとやってくれるっ | ホーム | すきゅこがあっぷをはじめます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
