FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

すきゅこがあっぷをはじめます


【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】
音声作品。自分がおにゃのこになってエロえろされるというシチュ。
妄想でも素敵(´Д`*ハァハァ


初夏スキュ子責めためし
スキュ子がアップを始めましたという言葉を聞いて、アップしてみましt
下半身が触手なのでそれで拘束することもできてかつ、責め立てることもできるというのに、そこからちゅっちゅにもいけますし、こうして自身の指で敏感な部位を扱き上げることも可能。
あれ、むちゃくちゃ万能じゃね( ̄▽ ̄)!


おへんじ
>YES!さすがだ流奈!これだからいじめ甲斐がある!さあ、このままお仕事ですドジっこムーブです。お仕置きです!ラファズなら貸します。やっほう!
お仕事でドジっ子ムーブってどういうこと(’’!?
間違って力をおさえるのを失敗して動いた結果、ソニックムーブで周りを吹き飛ばしてしまった、というドジっ子をしてしまったのでお仕置きってことですかね!? かね!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして触手 | ホーム | 流奈可愛い流奈可愛いりゅうなか(ドゴーン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
