FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

流奈可愛い流奈可愛いりゅうなか(ドゴーン


これはゾンビ○すかはぁはぁCG集
ここの再現度はやばすぎる。
黒髪ポニテ(´Д`*ハァハァ


ありすちっくりゅうな
ハード? なシチュが続いていたのでここいらでインターバル。
流奈にちょっと慣れない服装と言うなのコスプレをしていただきました。
普段こんなふりふり着ないので落ち着かない感じでもじもじしてます。多分|ω・)

ありすっぽいありすっぽいと言われながら描きましたが、そそそそそんなことはありまてん(’’




おへんじ
>妖しげな刻印+鎖の組み合わせは破壊力抜群!そこまでされて堕ちない初夏さん、そこにしびれる!あこがれない! むしろ理性を強化したほうが初夏さんをいぢめるのには有効なのでしょうか? いつもなら理性が蕩けてやり過ごせる行為も、快楽に流されることも狂うことも許されず、全て正面から受け入れ続ける…むしろ拷問の類な気が…
しかし果たして堕ちていないのかと言われると危ういところではありますね。堕ちてないと言い聞かせていても体は結局抗えないのならそれは堕ちているともいえますし、道具と刻印で強制されているからそれは仕方がないとしていたら抗っている風にしているだけであってやっぱりそれは堕ちているともいえますからね(’’*
おそらく理性の強化は全ての女性にとって拷問でしょうね。
心を許さない相手に体を汚されているという事実とそれでも感じてしまっているというのはとても苦しいことだと思いますからね! 気持ちいいけど心苦しい。でもどうしようもない。というのは変身ヒロインには必要な要素ですね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すきゅこがあっぷをはじめます | ホーム | オーク奴隷化ぞくぞくぞく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
