FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

オークの性奴隷2


メガミクライシスVol.6
名前を変えながらも続いている長寿シリーズの6個目……6個目です(’’


オーク奴隷日和
公開処刑と言うなの調教を施された初夏は、首輪をはめられオークの性奴隷とされていた。
心をへし折られたわけではない。だが、度重なる快感陵辱を与えられ続け、何日も精液と水だけの食事を与えられ憔悴しきっていた状態で、死を目前に突きつけられてしまったこともあり、我を通し続けることをあきらめざるを得なかったのだ。
だが、そうして待っていたのはただ言葉の上での性奴隷ではなく、魔道具による強制的な契約だった。
これにより初夏はオークたちの言葉には逆らえなくなってしまい、服従の言葉を強制されれば頭でどれだけ拒んでも無理やり紡がされてしまうし、体を求められれば無抵抗に差し出し、言われるがままに動かされてしまう。
それだけでも精神を多大に摩耗させるというのに、魔道具で契約したことにより、今まで以上にオークの体に適応できるようになってしまっていた。
つまりは、初夏の体は名実ともに性奴隷ということなのだ。

何もされていない状態であるのなら、魔道具のちからによるものだと割り切ることはできるのだが、体を求められ快楽を与えられて、頭を体を蕩けさせられてしまうと、それが魔道具のものによるものだとしていても、抗えないという事実が初夏を追い詰め堕としていく。
憎く醜い相手に犯されているというのに、愛しあう者どうしのように唇を絡め、腕を首に回して、包まれながらの行為に、初夏のくぐもった嬌声が響くのだった。


おへんじ
>大好きなシチュエーションきたぁぁぁぁあ! こういう責めの何がいいって、されてるところは見えないのはもちろん、まったく抵抗ができないことだったり、後は食糧も渡されないだろから実質精液でしのがないとだし、なにより重力でさがっているこの胸(キリッ  最近初夏さんのトロ顔が可愛すぎてやばい
触手で拘束してもいいと思いますが、人為的なものに拘束されて陵辱されるっていうのもいいですよね!
トロ顔がいいと言っていただけて、ストックを見てみたら正面絵がちょいちょい増えていたで御座る( ̄▽ ̄)
他でもそうやっていっていただけるようにがんばりますね|・)

>ペドレオンなんてどうですかね…
見た目は瘤と触手が生えまくった醜悪なナメクジです。触手フィギュアの紳士からは先生とまで言われています。大型タイプと小型タイプがいますが、大型は抱え込みで!小型は複数で!
後、クトゥーラもおすすめですよ。触手と海洋生物の塊ですからね。

ここここいつぁ……なんという触手生物……こんなけしからん存在がウルトラマンにだなんておのれ……!
最近みなさんにネタモンスターをいっぱい紹介していただけて感謝の極み!
忘れないようにちゃんとメモメモしておこうφ(`д´)メモメモ...
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーク奴隷化色 | ホーム | オークの性奴隷化1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
