FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オークの性奴隷化1


兄+妹=LOVE?
澤野明先生の本。
エロというよりもお話がバカで面白い。エロももちろんありますけどね!


オーク奴隷化1
オークに捕まった初夏は、公開処刑という形で、オークの集落の中心に拘束され、いつでも好きに使っていいというふれで放置されてしまう。
しかし性欲旺盛なオークが仕える穴があるというのに見て見ぬふりをするわけもなく、陵辱劇が幕を開ける。
身動きが全く取れない姿勢で拘束されしかも陵辱されている状況は見ることは許されない初夏は、数匹目に差し掛かる頃にはトロトロに蕩けてしまう。
何度も何度も無遠慮な膣内射精を繰り返されてしまうと、抵抗しなければという思考はどんどん快楽に染められていってしまう。
だがそれでも初夏は獣のように貪ってくる絶え間ないオークの陵辱に耐え続けていた。
オーク奴隷化3日後
三日後、後ろからだけ陵辱されているだけだったのがいつの間にか初夏の口も使うようになり、前から後ろから、責められ射精され体中白濁に染められていた。
あたりに漂う精の臭いとオークの発する獣臭さとが辺りに充満するのだが、初夏の雄だけでなく雌さえも引き寄せるフェロモンと相まってかオークたちはますます発情し襲いかかる。
一方初夏も、交代のさいにある多少のインターバル以外ずっと陵辱され続けてきたことと、口も使われて精を飲まされ続けたことで、臭いにも頭を蕩けさせられ始めてしまう。
気がつけば、体に注がれただけでも膣をきゅうっと戦慄かせ体を震わせ絶頂を迎えるようになっていた。
オークの長の目論見通りには半分ほど進められていた。
オーク奴隷化数週間後
数週間後、初夏は完全にオークの精にマーキングしつくされていた。オークの黄ばみのかかった白濁液まみれになり、彼らの所有物ということを主張されているかのように、この日も朝からずっと犯され続けている。
お腹は精液を注がれすぎて妊婦のように膨らみ、オークの太くいびつな形をした剛直で突かれると、中で撹拌し押し込まれて苦しさを覚えてしまうのだが、それ以上にあるのは確かな快感で、グジュブジュと粘質な音が一つたてば、初夏はそれだけで絶頂していた。
体中を包むこの臭いが、それが快感を与えてくれるものと体に刻まれてしまったがゆえに異常な性感となって初夏を堕としていく。
この快感を与えてくれるのはオークたちなのだと、そのオークに陵辱される貴様は性奴隷なのだという言葉を初夏に刻みながら、陵辱は続けられる。
魂にまで刻み込まれたのならば、ようやくこの公開陵辱は終わりを迎えるだろうならばカウントダウンは始まっているのかもしれない。





おへんじ
の前に、シャドウの3つ目のことに指摘を承ったのですが、そういえばシャドウは二つ目でしたね。
シャドウシリーズ……とでも言うべきなのか、リリアーナから始まってシャドウに捕まるお話の3つ目ってことだったのですが、シャドウの3つ目と自分の中で思ってしまっていたのです。
まあでも、あんまり支障はありませんよね|ω・)?
というわけで現在執筆中。完成は……いつになるかなぁ(’’

今度こそおへんじ
> 初夏さん公開プレイですと…初めてなんじゃなイカ 普段結界とか肉壁とか人目につかない所ばかりですから、羞恥責めとしては最高ですね、RECしました。 さてこれをコピーして観賞用、保存用、布教用、脅迫用に…?脅迫用でナニするか?初夏さんにオ・ネ・ガ・イするのさ…… 手料理を!!
確かに初めてかもしれないですね。そもそも私があんまりこう、誰かの前でーとかやるのがちょっと苦手なのです。理由としては見られてるってことはいいところで邪魔がはいりそうだかr
脅迫は計画的に! うまくやらないと初夏の傍らには電脳の化身とも言えるほど存在がおりますので、下手をしたら辿られて消されちゃいますから( ̄▽ ̄)!

>最近、りりたんがフィーバー入ってるようで嬉しい限りです。他の皆様(流奈含む)にもぜひぜひ頑張っていただきたいところ。初夏はモテモテだなぁ。アハハ!とっても私信土の人を書くつもりだった。エラーも出すつもりだった。書いてみたら冴になってた。な、何を言ってるかわから以下略
うちの初夏がもてもてじゃないわけがn(ry
リリアーナの出しやすさは異常とだけ言わせていただきましょうか( ̄ー ̄)!
私信土の人……とは以前おっしゃってた土属性の人ですかね! そこにエラーが出ると思ったら冴にですと……? 悪くはないと思いますが、役割が違うお方の出演、いったい何が!?

>ヒャッハー公開プレイだー! 恥ずかしさと快楽の間でわけわかんなくなってる子って素敵だと思います  あと快感が高すぎて恐怖しちゃってる子は存在が可愛い
わけがわからなくなっている時点で快感に耐性がなくなってますしね! 快感が高すぎるのもすでに限界突破しているようなものですし(´Д`*ハァハァ

>マリキュアじゃあないんです。マリキュラなんです。
マリモのドラキュラだからマリキュラなんです。
青いマリモがビトビトをくっついて人を吸血して殺しまくっているところは、小さい頃はそれなりにトラウマ… でもエロに転化すれば…!
以外と怪獣ってそれっぽいのが多いなぁ…
ビザーモなんてドロドロぐちょぐちょでスライムプレイだよ!しかも電撃も出せるよ!

早速調べてみましたが……こいつぁいい形状しておりますね! なんてエロっぽい形をしているんだ。それも複数だとぉ……! 青い毬藻がくっついて吸血……はくっついてエロ責めでかいけつ(’’! そこを更に複数に責めさせれば……っ
そうですねぇ、教えていただいてもらってばっかりですが、みなさん結構いい趣味をしてらっしゃるうへへ

>ほぁぁーー!すいません、マリキュアじゃなくマリキュラです自分としてはrをちゃんと押してたはずなのに力が足りなかったみたいですorzウルトラマンダイナの24話の敵ですね。他に吸血と言えばウルトラマンティガ33話のキュラノス、エネルギー吸収は同じくティガ49話のヤナカーギーとかがいますねw(ヤナカーギーは沖縄でブスという意味とかw確かに姿もカッコいいとは言えないかもwそんな相手にウルトラ初夏を責めさせるとかいいかもですw)そして小説はやはりその3つ目ですか、すごく楽しみですwシャドウボールは尿道、秘所、菊穴の入り口に触れるor少しだけ浸食して留まるとかだと入り口部分を徹底的に責めれますなwさらには浸食し中間部で留まれば普段男のアレや触手などではめったに責められない中間地点を責めれるというw
これは先のお方とは一緒のお方ですかね?
しかし吸収系が意外と多いのですね。私個人の知識としてはゲームでブルトンに吸収されるくらいしかないのですが、これはいけるっ
3つ目で多分きっときりをつけるので、がっつりもっちゅりぬっちゃりやってしまいたいですねぇ……久々なのでうまく表現できるといいなぁ……できなかったらごめんなさい|ω・)テフェ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オークの性奴隷2 | ホーム | 公開恥辱責め>>

コメント

ペドレオンなんてどうですかね…
見た目は瘤と触手が生えまくった醜悪なナメクジです。触手フィギュアの紳士からは先生とまで言われています。大型タイプと小型タイプがいますが、大型は抱え込みで!小型は複数で!
後、クトゥーラもおすすめですよ。触手と海洋生物の塊ですからね。
2012-06-20 Wed 08:26 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
