FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

公開恥辱責め


戦姫無惨!シ○フォギア
あんまり見ない神姫絶唱のエロ!(´Д`*ハァハァ



はつりり恥辱公開
なにか描いたら公開するブログさんのなぞ(ryさんとの合作です。

初夏に恥辱プレイを強要し、その上おもらしをするさまをLIVE中継をされてしまうの図です。
すでに快感でトロトロ担ってしまっている初夏ではリリアーナに抵抗することもできずに恥辱責めを行われてしまいます。
そして尿道を改造されているために、おしっこをしている間ずっと男性の射精感を味わわされてしまい絶頂をし続けるのです。どれだけ貞淑な女性でも恥も外聞もなく泣き叫ばせることができる責めと当初謳われていた通り以上の快感に、見られているということも相まってか抑えることの出来ない快感にゾクゾクと打ち震えながら惨めに絶頂を極め、リリアーナを始めとする光景を見ているものを悦ばせてしまうのです。


ぬぅぅぅ……やりたいことはあるのだけれど、バイトで疲れてままならーんヽ(`Д´)ノ
休みになると体をやすめたくなってぐったりしてしまってやっぱりままならーんヽ(`Д´)ノ
誰か私に体力と時間とマニーをくだs(アーッ


おへんじ
>蜂と言えば針、毒針を乳首や豆に突き刺して媚毒注入とかw毒の影響で肥大化させられ熱でジンジンする上感度上昇とかいいと思いますwシャドウの3つ目は1リリアーナ、2シャドウの次という事ですか?それはぜひ見たいですwウルトラ初夏の怪獣シリーズはウルトラマンダイナに出てきたマリキュアとかどうでしょう?人間のような口があるし小型の無数体にもなれますし存分に責めれると思いますw吸血責めも可能というw
媚毒注入はありですね。じんじん。じんじん……ふむ(’’*
その続きですのよー。シャドウにとっつかまってからなんかすごい続く感じで終わらせてるのにずっとやってませんでしたからね……。
マリキュアを検索してみたのですが……それっぽい画像がない……ですと……!?
これは一体どういうこと(’’;!?

>一つだけの責めでもう陥落して泣き叫んで許しを請う初夏さんに、まだあるよと残りの二つを披露した時にどんな反応をするか見てみたいw
精神力的にそうなったらなかなかレアな光景となりますね。
もっともそんなすさまじい責めをされていて残り2つを披露したらさすがに恐怖を覚えるでしょうが、そのあとには何もかもぶっとんでそうですよね。激しすぎて( ̄▽ ̄)!

>下半身全体を球状のもので覆う感じでシャドウをボール状にしてまとわりつかせ、それに対して動ける両手を使って抵抗するんだけど、…みたいなのでもいいのよ|ω・)  まぁつまり必死に抵抗してるけど結局快感に負けちゃう子って素敵!
抵抗しているところで快感を受けてどうにもできなくなっちゃうのも素敵ですよね!
トロトロも好きですがそういう抵抗をしているさまも好き(’’!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オークの性奴隷化1 | ホーム | とりあえずまずはやってみようと>>

コメント

マリキュアじゃあないんです。マリキュラなんです。
マリモのドラキュラだからマリキュラなんです。
青いマリモがビトビトをくっついて人を吸血して殺しまくっているところは、小さい頃はそれなりにトラウマ… でもエロに転化すれば…!
以外と怪獣ってそれっぽいのが多いなぁ…
ビザーモなんてドロドロぐちょぐちょでスライムプレイだよ!しかも電撃も出せるよ!
2012-06-18 Mon 20:39 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
