FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

とりあえずまずはやってみようと


囚われのイヴ
アクエリオンEVOL本。
触手でいろいろやっちゃう(´Д`*ハァハァ


初夏シャドウボールお試し
いつぞやにSSで描いたシャドウを凝縮して狙った部位に取り付けることで全身を覆っている時とは比べ物にならない快感を引き出すものへとなるわけです。
両乳首に一つずつ、クリトリスに一つ。
シャドウが動き出した瞬間、頭の中が真っ白に塗り替えられてしまうほどの快感に声も上げることも出来ないまま一気に絶頂地獄へと叩き落されてしまう。
一秒の間も置かずに迎えさせられる快感絶頂は、次から次へと塗り替えられて止まろうとはしない。体中が快楽に包まれてぐずぐずに蕩けてしまいそうなのだが、生まれる絶頂に四肢を引き攣らせ腰が反り返り、痙攣を強要される。
シャドウそのものにも抵抗一つさせてもらえなかったというのにそれを凝縮した存在を三つも貼り付けられているのだ。耐えるなどという生やさしい抵抗は抵抗にすらならない。
壊れてしまいそうになっているというのにそこに耐えるだけの思考を働かせることも出来ないまま、ただただ快楽に飲まれていく。

という具合で、赤提灯さん考案のシャドウボールをやってみようと思ったのですが、うまく表現ができないですね……
コミケも落ちたことですし、そろそろシャドウの3つ目をかいてみたくもあるのですが、文章ならもっとうまくやれる……か……っ!?


おへんじ
>この後の展開で初夏を繭で包ませて拘束し「保存」みたいな感じにするどうでしょうか?
ふむむ、餌にされる的な感じで、いいかもですね!

>この虫の中に蜂系のやつがいたならば…蜜を集めてハチミツ(もちろん媚薬入り)に… それを無理やり食べさせられて、イキながら生きながらえるんですね!  自分の蜜を飲まされるのって割と屈服感ありますしね
ふむふむ、はちみつ責めって感じですかね。確かにそれもいいかもですねぇ(’’*
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<公開恥辱責め | ホーム | むしむし>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-18 Mon 18:33 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
