FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウルトラ初夏の受難は続く


びたみんクエスト
主人公がムチムチボディのエロビッチエルフ……なのがちょっと個人的にマイナスかもですが、お話は軽快でおねだん相当には楽しめると思いました(’’


宇宙化猫 タマ・ミケ・クロ
宇宙化猫・タマ・ミケ・クロ責めです。とはいっても後ろがニョロニョロしてるだけでわかりづらいですね。
とりあえず、奴はどのあたりが猫なのか超不思議ですが、体を細い触手を足として支えているので、その触手を使って陵辱+耳姦をしていただきました。
細い触手で一斉に秘所へと突きこめば、タイミングも責める部位も不規則になるために生まれる快感に対して構えることもできずいいように翻弄されてしまうのです。その上耳を責められるというアブノーマルな状況だというのに、確かな快楽を覚えてしまい無様に鳴き叫び快楽に呑まれていくのです。


おへんじ
>灼熱地獄みたいな魔界に生息する淫菌で常温では貧弱で大人しいけれど環境温度が上がれば上がるほど凶暴化し感染者に発作的な絶頂を引き起こす病魔とか「汚物は消毒だ~」とかしようものならもの凄い重病に
なんておいsもとい凶悪な病原菌なんでしょう! 知らない間に感染されて、一般人ならお風呂に入ったりしたら発病して、初夏なら戦ったりしている時に……うへへ

>>スーツは能力 …つまり公衆の面前で初夏さんの能力奪ってしまえば、お手軽に露出プレイが堪能できるのですね!
その発想はなかった(’’!?

>OK、熱じゃ死なないウィルスをばら撒くラファズがいれば全ての問題が解決しますね。ただし、媚薬効果はつけない。それが風邪ひきシチュエーションに対する紳士の掟!
あくまで発情ではなく、発病で、そこを襲うということかぁぁぁぁぁぁっ

>案外ウィンドウショッピングって楽しいですよね  そしてひつまぶし食べたくなってきた…初夏さーん、ひつまぶし1つ   人妻…あれですね、夫の前でアーンされまくるんですね、わかります  風邪菌じゃ風邪ひかない→リリアーナさんなら初夏が効きそうな菌つくれそう→初夏さん風邪をひいて一般人近寄れない→リリアーナさんの献身的な介護 ですね!
新たな発見に心躍ります!
ひつまぶしを初夏に作って欲しければ良いうなぎをもってきやぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)
人妻っていったらNTRがまっさきに浮かびますよね。
しかし初夏が風邪を引いてもし能力が制御できなくなったら、それ相応の場所に隔離しておかないと、そもそも建物がもたないですよね……(、、
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょうもやっちゃう | ホーム | ひとづま!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
