FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとづま!


肉塊ノ悶2 灼熱少女の肉地獄
丸呑みで肉壁(’’*!


人妻戦士予定
職場の上司に人妻だそうよ人妻! と言われたので、人妻ってこんなイメージかなぁと描いてみました。風邪ひき初夏とポーズがすっごい似てるのは意図してないですよ!
とりあえず人妻戦士ですがこの場合未亡人とかのほうがいいんですかねぇ。
まぁナンにせよ人妻なのでシチュは触手とかにNTR的な感じになるのではないかと予想します。
いずれは戦士状態のコスも描いてみ……たいのかな私……(’’?




先日FONETRASONの竜湯さんとNAGOYAで遊びました。その際もう一人現地の竜湯さんのお知り合いの方と一緒に回ったのですが、えらい楽しかったです(’’*
ウィンドウショッピングなんて何が楽しいのかと思っていたんですが、三人で喋りながら歩いてたら不思議な充実感があって、これならまたいってみたいなぁと思えるくらいでした。交通費の都合でいつになるかわかりませんがね……
そして夕食時にいったのは人生初となるひつまぶしのお店。
まさか定食? で3000円を超えるものを食べる日が来るとは思いませんでした。そのぶんむっちゃおいしかったですけどね。ひつまぶしまじやべぇっすよ……でも頻繁に食べられないっすよ……。
雨が降っていたことと私が名古屋で迷子になったことがマイナス点でしたが、楽しい一日でした。
ただ終わった次の日筋肉痛になってたんですよね。
駅まで5分くらい走って、大須をちょっと歩いただけなのに……運動不足が発覚した一日でもありましたorz


おへんじ
>能力が抑えられないということは、着ている服も一緒に溶けて真っ裸…(溶解
残念ながらスーツは能力で作られてるのです><

>たまには体を休めることも必要です。無理しないでいいと思いますよー
ありがとうございますー!
しかしコミケに落ちて気が抜けたから、ということかもしれませんので、体を休めつつヤル気を取り戻すように頑張りますっ

>建物すら溶解しかねないんですよね?
普通に考えたらリリアーナさん以外、近づけないのでは?
よくは分からないけど、普通な人間だと比喩表現なしで、ぐずぐずになりそうですし。

なるほど、そういうふうに考えると確かにそうですね。
150度くらいではまだ溶けたりはしなさそうですが、近づいたら間違いなくとけてしまうでしょうねぇ。
まぁ日記でも書いてますが、風邪菌じゃあ初夏の熱に耐えられませんからこうはならないですけどね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウルトラ初夏の受難は続く | ホーム | こんな魔デウス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
