FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買い物初夏


妖怪屋敷ニ桜散ル
異種姦(´Д`*ハァハァ


買い物初夏
主に日下部家の食料は初夏がちゃんと買い出ししています。
が、当然ながら人数が人数になっていくのでたまに風見家から支援を受けたりします。ある一定のところを超えれば潤沢な資金を得られるのですが、そこにいくまでは居候がいきなり二匹ふえるわけで、なかなか学生の身分では大変なのですが、ぶっちゃけ料理を作れるということが楽しいので顔や態度には出しませんが、買い出しの段階からうきうきだったりします。
邪魔をされるといきなり不機嫌になるので、四季程度に仲良くなってない場合は声をかけるのはやめたほうがいいでしょう( ̄▽ ̄)



おへんじ
>首輪と檻があるだけで負けたってイメージがすごい強くなりますよね… それも首輪とかを付けるのは人間の手によるわけで…  最近の初夏さんの表情がえろ可愛くてもっといぢめたくなる  流奈ちゃん策士だなーありがたいわー(ナデナデ 料理人の初夏さんなんて、二つの意味で食べれちゃうじゃないですか、やったー!
奴隷化はひとつのロマン……(--!
逃げ出したとしてもその時の屈辱と、それまでにやられたことは体に刻まれてますしね!
おおっとぉ流奈をなでたければわたしをたおs
くくく、初夏の料理店はたまにラファズとかに襲撃されてエロの巣窟になったりするんやぼぁぁぁ(燃
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にくしょくしゅとらわれ! | ホーム | とらわれしょくしゅぺっと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
