FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とらわれしょくしゅぺっと


ハンターズエッジ
StudioSさんの新作リョナアクション。
体験版の段階では負けると首が飛んでいくので苦手な人は控える方がいいかもですね。
触手陵辱や異種姦はしっかりあるのでそこだけ見たいという人にはいいかもです(’’


捕獲初夏
捕らわれてから触手を放たれて陵辱されるの図。
首辺りに鎖を描くとなんだかそれっぽいですよね(’’!







流奈アイコンジト目縮小「なんか久しぶりだけど、前までひどい目にあったなぁ……」

初夏アイコン1縮小「悪い子……じゃないとはとてもいえないわね……時折暴走するんだから……」

流奈アイコンジト目縮小「奇襲されると私もどうにもできなくなっちゃう強さっていうのが結構厄介だよね」

初夏アイコン目反らし縮小「そうね……というか気分で動いているだろうから、奇襲してるつもりもないのよね」

流奈アイコン照れ縮小「欲望と好意しかないから反応しづらいし……うう……リリのこと嫌いじゃないから警戒しすぎたくないのになぁ……」

初夏アイコン照れ縮小「まぁ……私がまた反省を促してみるから、待ってなさい」

流奈アイコン1縮小「はーい。よろしくねー? というわけでZAN・GE・SHI・tyu!」

初夏アイコン1縮小「ん……?」

>恒星の中心でも耐えられるって初夏さんマジウルトラマン

流奈アイコン1縮小「こうせいの中心ってどういうこと?」

初夏アイコン1縮小「今回の場合は太陽といっておくと分かりやすいかしら。一応地球もそうだけど、中心に行けば行くほど高温になるのよ」

流奈アイコン1縮小「具体的には何度くらいなの?」

初夏アイコン1縮小「実際はどうだか知らないけれど、1600万度と言われてるわね」

流奈アイコン1縮小「……なんかむちゃくちゃケタ違いなんですけど」

初夏アイコン1縮小「炎の神様は伊達じゃないってことね」

>そういえばここ暫くツクヨミさん出てきませんねぇ。まさか食べられちゃった?

流奈アイコン1縮小「そういえばツクヨミって今なにしてるの?」

初夏アイコン1縮小「お助けキャラよろしく便利アイテムを作成中ね。力の8割を一気に失ってしまったものだから、それくらいしか出きる事がなくなってるというけれど。まぁそれ以外は主にTVゲームやPCゲームで暇をつぶしているわね」

流奈アイコンジト目縮小「便利アイテム作成がなかったら普通にニートだよね」

初夏アイコン1縮小「まぁ力を失う原因は私や四季にもあるし、その便利アイテムで大きいことからちいさなことまで助かってたりするから、ね」

流奈アイコン1縮小「その功績が明らかになる日はくるのかな」

初夏アイコン1縮小「まぁ……いずれはくるでしょう。多分」

流奈アイコン1縮小「曖昧だぁ」

>丸呑みの何がいいって、なすがまま+食べられるという原始的恐怖+まだ前座という事実がね…   少し前に鍋つかみ忘れててやけどしかけた私がいるのに…っ! さすが初夏さん ところでそのグラタン食べていいですか?

流奈アイコン照れ縮小「最近丸呑みしてくるようなおっきいのが増えたんだよね。あいつらタフでおっきいくせに群れてたりするから嫌いだよ……」

初夏アイコン照れ縮小「そうね……あなたならまだどうにか出来るかもしれないけれど、私は捕まったら……ね」

流奈アイコン照れ縮小「できるだけ頑張って殲滅するよぅ……」

初夏アイコン1縮小「あなただけに負担が行かないように気をつけたくはあるけれど、ね」

流奈アイコン1縮小「それはそうとグラタンなんて作ってたの?」

初夏アイコン1縮小「えぇ。たまにはいいと思ってね。居候どもによって瞬殺したけれど」

流奈アイコン1縮小「………………」

初夏アイコン目反らし縮小「また作ってあげるから……」

流奈アイコン1縮小「わーい! 初夏大好き!」

ガターン

「ちょ、落ち着きなさいっ」
「あ、ごめん! でもありがとう!」
「もう……」


流奈アイコン1縮小「でもこのもらっていいって言ってる人にはどうするの?」

初夏アイコン1縮小「そうね……茹でる前のマカロニでも進呈するわ」

流奈アイコン驚き縮小「とたんに鬼畜だ!?」

初夏アイコン1縮小「基本人数分しかつくらないのだから、追加なんて知らないわ」

流奈アイコン1縮小「いや、でもさ、たまには知らない人に食べさせてあげて、美味しいって言ってもらえたら嬉しくない?」

初夏アイコン1縮小「……ふむ」

流奈アイコン1縮小「初夏の料理は美味しいんだから、そういうふうに振る舞ってみるのもいいんじゃないかな」

初夏アイコン目つぶり縮小「………………考えておくわ」













『初夏に料理人フラグが立ちました』












日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物初夏 | ホーム | 日常!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
