FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

さかさのまれ


烙印姫ルーンドプリンセス
スミスミ先生は相変わらず良い触手。
TOUCHABLEからは8月末に触装天使セリカ2が発売だそうですし、待ち遠しい(´Д`*ハァハァ


初夏逆さま肉呑まれ
柔らかで温かな肉とむせ返りそうなほど甘ったるい脳を蕩けさせる媚毒の香りに包まれて一体どれほどの時間が経ったのだろう。
全身を粘液に浸されながら、くまなく愛撫をされ続けている。マッサージなどというぬるいものではなく、ともすればそのまま締め付け落されてしまいかねないほど強く押しつぶされる感触は、確かに苦しいものではあるが、弾力のある肉壁からはそれ以上に快楽が優っていた。
媚毒粘液とそれが発する香りによって無理やり引き出された快感ではあるのだが、呑まれたものの力を奪うには十分すぎる効果を発揮している。
胸や股間と敏感な部位を揉みほぐされ感じてしまうのは、ある意味しかたのないことだ。だが、腕や足、腹部や挙句、顔に肉が押し付けられていることに感じてしまうのはどういうことなのかされている側も理解できない。
ただ、脈動し愛撫が行われるたびに、脳がゆるゆると痺れて、自身の中心部を悦び震わせて全身を歓喜に包み蕩けさせていってしまう。
そんな感覚に日にちの感覚がなくなるまで囚われているのだ。指一本自分の意思で動かせなくなるほど蕩けさせられているのはしかたのないことだろう。
しかしこれはあくまでも下準備に過ぎない。
体はほぼ完全に蕩けてしまったといってもいい。あとは心だ。
心が空っぽになり、快楽を求めるだけになしたのなら、後はその甘露な活力を捕食するだけ。
逃れられない初夏は、ただただ肉壁の餌となるべく堕とされていく。




おへんじ
>コミケ落選どんまいです… その分次ではよりえろさが増したものが来るんですね!  開いた背中のところから触手とか入れられて悶えてる初夏さんとか想像するだけで…ふぅ
ぷぷぷぷれっしゃー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
背後から一瞬のすきをつかれて触手をつっこまれて悶えるのっ(*ノノ)!

>コミケ残念でした。次回冬に向けて、増ページで楽しみにしております♪
おおおおおおのれぇぇぇぷれっしゃぁぁをかけおってぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ががががんばりますよぉぉぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>下半身だけのまれて、震える手で頑張って抗って、でも感じちゃってるそんな姿  大好物です(キリッ  必死に抵抗してる子を堕とそうとしてるのって、すごいそそられますよね!
抵抗している子、というのが大切ですよね!
ビッチは手を出す価値を見いだせませんし、怯えてるだけの子はどこかやりごたえを感じませんしね……因果な触手ですね私達( ̄▽ ̄)!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<からまれしょくしゅ | ホーム | のむぜーのんじゃうぜー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
