FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

のむぜーのんじゃうぜー


対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMIC
対魔忍アサギのコミカライズ。
全身スーツ(´Д`*ハァハァ


抵抗初夏1
丸呑み生物に不意打ちをうけ下半身を呑まれてしまう初夏。
か弱いながらも両の手で抵抗を示すが、丸呑み生物の口からもれだす媚薬効果のある匂いに徐々に力を奪われていってしまう。
それでなくても生暖かく柔らかな肉壁でグニグニと呑まれた下半身を揉みほぐされると、粘液効果も相まってゾクゾクと快感が体を突き抜けてしまう。
抵抗初夏2
気がつけば抵抗する心は蕩け、同時に表情も緩んでしまう。なんとか呑まれるのは防いではいるもののそれも時間の問題だろう。
明らかに丸呑み生物は微々たる抵抗を続ける初夏を弄んでいる。
ぐじゅりぐじゅりと初夏を味わうための下準備と言わんばかりにひたすら飲み込んだ下半身をしゃぶり続ける。
媚薬のガスが充満する空間でもはやまともに思考を回すこともままならない状況。
緩んだ口から涎と、艶めかしい声が漏れ始める。
震える両手は頼りなく、今にも力を失いそうで、初夏がカクリと力を抜く瞬間を見計らって丸呑み生物は強く下半身をしゃぶる。
今や完全におもちゃとなっていた初夏が呑まれることはもはや逃れられないことなのだろう。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さかさのまれ | ホーム | コミケ敗北……ビクンビクン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
