FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ウルトラ初夏、ムカデンダーに敗れる。


美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-
変態チックでエロティカル!
絵のやわらかな感じが素晴らしいですね(’’!


初夏ムカデンダー
ウルトラ初夏の他のもーという意見が以前あったので、タロウの敵からムカデンダーというやつに騎乗位? 責めをさせてみました。
ムカデンダーは背中に調度良いサイズ……とはいっても当然あそこにぶち込むには大きすぎますが……があるので、背中に載せて、逃げられないように腕を掴み歩きまわるという行為。
太すぎるそれをしっかりと飲み込んだ初夏の秘所は、ムカデンダーが歩くたびに奥を刺激されて苦悶の声の中にしっかりと艶を含んで悶える。
みたいな(’’
しかし怪獣シリーズはなんか似たような見た目ばっかりなのでゼットン子みたいに擬人化するくらいしないとなかなか面白いシチュにはできそうにないかもですね……。
こいつをこんな風にという案があったりしたら参考までに教えていただきたいですね。反映させられるかはわかりませんが|ω・)テフェ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<犬堕ち堕ち | ホーム | ザンゲ室は今。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
