FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふむぅ(’’


Hazi○o
各地域にいるヒロインに勝つために女幹部を復活させていろいろやる的なやつだそうです。
サンプルにもあるようにスーパーヒーロー的なのがヒロインですね。ウルトラマン子てきなのもいますね!


初夏肉捕まり
丸呑みではなく、肉に捕まってる的な感じをやってみようと思ったんですが、体力が追いついてくれず、何やら微妙に……
それはそれとして、新コスはいいのですが、正面のことしか考えてなくて背中とかどうしようと昨日ようやく気づきました……(’’テフェ
一応全身スーツをイメージしてるので背中もがっつり覆うべきか、カケアミみたいにするべきか、背中は思い切って露出してしまうべきか……悩みどころです。







>メインキャラ3Pとか珍しいものが見れた(見えてないけど)。リリアーナさんありがとう!


リリアーナアイコン縮小「いえいえ、喜んでいただけて何よりですよぉ。私としても見せられないことがすこぉし心苦しくありますが、ここは涙を飲んで少しだけ現状を説明しちゃいましょうかぁ」

リリアーナアイコン笑顔縮小「二人には、個別での刺激はある程度慣れてしまっていると思いましたのでぇ、ここは思い切って二人の感覚をつなげてみましたぁ」


「……っ…………っ……っ」
「む……ぐ…………っ……っ……っ」

リリアーナアイコン縮小細め「そしたらちょぉっとやりすぎちゃったみたいなぁ。二人共意識を飛ばしちゃったみたいでぇす」

リリアーナアイコン縮小「ですけど気持ちいいのってやっぱり幸せだと思うんですよぉ。と、いうわけで、影注入は今まで一切やめてませんしぃ、今は全身犯させてもらってまぁす」

「――――っ――――っ、っ、っ――」
「ぅ――――む――――っ――――ん、ふぅ――!」


リリアーナアイコン縮小「口も塞いで、視界も塞ぐぅ。耳の穴はもちろん塞いでありますよぉ? おっぱいもしっかり揉みほぐしてしぼってぇ。クリトリスはすごいんですよぉ、触れるだけで体がガクガクガクっ! ってしてしまうんです。なのでぇおしっこの穴からも触手を突っ込んでぇ、前から後ろから刺激して見てるんですんふふふー」

「んぶ……っ、ん……ふ……っ、っ、っ」
「むぐぅ! っ…………ぅ…………ぅ、ぅ……ぉ……」

リリアーナアイコン笑顔縮小「おま……おお、少しぼかさないといけない、とぉ。ん~膣とお尻にはぁ、変幻自在とうたわれるわたしの影触手がしっかりと子宮、直腸までぐちゅぐちゅ犯しっぱなしで、二人共ずっと行きっぱなしですぅ」

リリアーナアイコン呆れ縮小「あ、はい~お仕事しますねぇ」

>新コス初夏さんペロペロ がんばって片手で抵抗してる感じとかまじぺろぺろ  ちょっとだけ目を上にあげてるくらいのアヘならいいんじゃないのかなーって思ったり 快楽堕ちは大好物ですけどね!(ただし後で助かるの前提)  グロッキーになってる流奈ちゃん可愛い! 感じすぎて声出せてない感じって素敵ですよね  終わった後が怖いなら、常に壊れないくらいの快感を与え続けて抵抗できないようにすればいいんじゃないかな!

リリアーナアイコン縮小細め「コスチュームが新しくなってもあまり変わらないのが初夏ですよねぇ。まぁわたしのせいでもありますけどねぇ。快感責めは大好きすぎますけどぉ、やっぱりトロットロになってるのが好きなんですよねぇ。アヘ顔まではいいとしてぇダブルピースは面白い試みだとは思いますけどぉ……正直壊れちゃっててつまらないですよねぇ。快楽堕ちしても立ち直れる心の強さ……んふふふ~嫌いじゃないですよぉ?」

「んむぅううううううううううううう!?!?!?!」
「んぐぅううう!? んむぅううう!! んふぅぅううううう!?」

リリアーナアイコン舌舐め縮小「二人のイキ姿って本当に素敵なんですよぉ。ただちょっと流奈が快楽に弱いですねぇ。初夏は回数だけなら流奈を超えちゃった上に、辺りがミルクまみれであまぁい匂いでたまりませんけどぉ、抵抗できないだけでまだ大丈夫そうなんですよねぇ」

リリアーナアイコン縮小「助言のとおりに快楽を与え続けてみましょう怖いですからねぇ。でもどうしましょうかぁ。ずっとこのままというわけにもいきませんしぃ。わたしは一向にかまわないのですけどぉ、とりあえずぅ、否定的な意見が聞こえたら少しは考えてみましょうかぁ」

リリアーナアイコン舌舐め縮小「それでは今日もクリトリス責めいってみましょうかぁ。感覚を共有しているわけですからぁ、100や200はあっと言う間ですよねぇ……あ、じゃあ一時間気を失わなかったらやめにしましょうかぁ。その間に気を失ったら続行ぉ。どっちか一人でも気を失ったらだめですからねぇ……んふふふふ!」

「!? ――!??!? ――――――っ~~~~~~~~~~~!」
「っ~~~~~~~~~~~~~~~! ~~~~~~~~~~~~! ~~~~~! ~~~~!」

リリアーナアイコン縮小「うわぁ♪ 二人共すごい反応ですねぇ……あぁ、やっぱりほかも犯しまくっちゃいましょうかぁえい」

「「っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!?!?!?」」



「あ、流奈一回気絶ぅ。はやすぎますよぉ?」

「罰として気付けの媚薬粘液をそそぎまくりでぇす♪」

「初夏だけなしっていうのはかわいそうですから一緒にどうぞぉ」

「あ流奈二回目ぇ。十回気を失ったら罰として倍がけですねぇ」

「初夏一回めぇ……

「流奈……ねぇ……」

………………

…………

……








日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザンゲ室は今。 | ホーム | とろっとろ、とろっとろ、とろー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
