FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とろっとろ、とろっとろ、とろー



SMILE PARTY DL
スマイルプリキュアのエロCG集。
エロ調教(´Д`*ハァハァ


肉壁トロ初夏
新コスで肉に包まれて粘液を全身に浴びて生きも絶え絶えの図。
ここから徐々にぐにぐにしていって力で編みこまれているコスを溶かし捕食しながら、活力を搾取していくわけです。

最近トロが多いので、もう一段階上に進むのもありだろうか……やり過ぎない程度のアヘでぴくぴくしてるのも割りと好きですしね! うまくできるかわからないのが問題ですが。
今度挑戦してみましょう。同時に以前見たいと言って下さった堕ちてる感じのもやってみたいですなぁ。
こっちもうまく表現できるかわかりませんが(、、







>リリアーナ様素敵です!サイコーです!もっと犯って下さい!(なんて事を…二人を助けに行かねば) まずは偵察だ、SR-71ブラックバードなら撃ち落されずにエロシーンを撮影できる(要救助者及び周囲の情報を得られる)はずだっ! みんな、撮影機材は準備したか?(総員、機体と装備の最終確認を!)

リリアーナアイコン笑顔縮小「いぇ~い。ご要望があったとなればもっとやらないわけにはいきませんよねぇ」

リリアーナアイコン縮小でもぉ……少しでも邪魔になりそうでしたらぁ……んふふ……存在そのものをなくしてあげちゃうかもしれませんから気をつけて下さいねぇ?」

>おっぱいおっぱい! この谷間にナニかはさみたくなるなぁ…ふぅ  3Pですか、百合×百合×百合なんですか、やったー! これは周りから見物しつつ動画にとらないと…  とろんとろんにイカされ続けてる二人を想像するだけでご飯3杯いけるな

リリアーナアイコン笑顔縮小「初夏のおっぱいは最高なんですよねぇ。ちょっといじったらミルクがでるのも素敵ですしぃ」

リリアーナアイコン縮小「んふふ……二人はとぉっても感じやすいので、ちょっといじったらすぅぐとろんとろんのぐちゃぐちゃなんですよねぇ」

リリアーナアイコン縮小細め「でも終わった後が怖いんですよねぇ。どうしましょうか」

リリアーナアイコン舌舐め縮小「まぁ……今は考えなくてもいいですね……んふふ……」


「はぁ~い、二人共ぉ、気分はどうですかぁ?」

「は…………ひっ…………っ……ぁ…………ぁ……も……く、り……いじりゃ……ら……れぇ……」

「ひっ! あ、っ、あっ! あぁぁぁ! あぅ! あ! あぁぁぁぁあぁ!!」

「うーん……百回って言いましたけど、やっぱり一日中やってよかったですねぇ。二人共影触手に触れられるだけでイきまくりですねぇ。
流奈は一日早くやってた分ちょっとグロッキー気味ですかぁ。ぐったりしちゃってぇ、でもトロットロになってるのってすっごいそそられますよねぇ……あーむ――」

「ん、むぅ……っ、ちゅ……ふっ、ぁ……ぅ……ん、く、ちゅ……ぷぁ……っぁ、っ、っ、っ、っ、っ――」

「り、り! あ、くはぁ! あ、あん! あ――くぁあぁぁぁぁあぁ! い、つま、……っぁあ! こ、んなっあ、ひぃいいいぃぃぃぃぃ!」

「ぷぁ、あぁ、ごめんなさい初夏ぁ。いつまでもその二つの穴を塞がないのは辛いですよねぇ……んふふ……それじゃあ本番、いってみましょうかぁ」

「な――っあ、や、やめ――――――っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ、っ、っ!!?!?」

「流奈にも、えい♪」

「っ、っ、っ――ぁ、っ……っ、っ、っっ、か、は……っ」

「さぁて、また丸一日くらいいってみましょうかぁ。二人がどうなるのか想像するだけでたまりませんねぇ……んふふふふふふふふふ……」





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふむぅ(’’ | ホーム | おぱぁい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
