FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おぱぁい


孕狂 胎魔巫女 ~はっきょう たいまみこ~
痛がったり苦しがったりすることもあるので完全快楽責めじゃないところがあれですが触手(’’*!


おぱーいあっぷ
たまにはこうやって一部あっぷもやらないとですよね!
でも初夏だったらもう一回りくらいはおっぱい大きいかなぁと思わなくもなく。
むにゅってる感じがでてればいいんですが(’’









>流奈ちゃんが初夏さんと同じように責められる… つまり、初夏さんの快楽を追体験できてるんですね、分かります! (でも初夏さんで限界突破してたなら流奈ちゃんは壊れるなーニヤニヤ) ところで何この流奈ちゃんのプロポーズかわいい   初夏さん家に来てくれるんですか、通い妻ですか、やったー! 弱点の水を用意して… ガラッ そぉい! シュウウ 纏ってる炎が熱すぎて一瞬で気化した…だと… しょ、初夏さんおちついt(溶   …だ、だがこうすることで…流奈ちゃんはにゃんにゃんされ…バタッ

初夏アイコン1縮小「一般家庭の放水程度が防げないわけ無いでしょう……それにしてもところどころに不穏な言葉を残して……気になって戻ってみれば流奈がいない」

リリアーナアイコン縮小「呼ばれて飛び出ましたよぉ」

初夏アイコン1縮小「呼んでない。というかどうしてあなたがここに?」

リリアーナアイコン縮小「そういう日もありますよぉ」

「――っ――ぁ――っ――――」

初夏アイコン1縮小「なにか聞こえたような?」

リリアーナアイコン縮小「なにか聞こえたんですかぁ?」

初夏アイコン1縮小「気のせいかしら……」

リリアーナアイコン笑顔縮小「まぁまぁ、それにしてもどこにいってたんですかぁ?」

初夏アイコン1縮小「あぁ……まぁ、ちょっとね。からかわれたことと欲望駄々漏れだったことを粛清にいっていただけよ」

「~~~~~~~っ~~っ、っ!?」

初夏アイコン1縮小「また何か聞こえたような……?」

リリアーナアイコン縮小「あ~そうだったんですかぁ。初夏も昔に比べたら随分と行動的になりましたねぇ」

初夏アイコン照れ縮小「それは少し違うような……まぁいいわ……」

>やっぱりセリフ付きの破壊力はすごいと思いました(前屈みになりながら)

リリアーナアイコン縮小細め「その気持ちはわかりますねぇ」

初夏アイコン1縮小「私には何をいっているのかよくわからないのだけど……」

リリアーナアイコン縮小「んーそうですねぇ。例えばですよぉ?」

初夏アイコン1縮小「えぇ」

リリアーナアイコン笑顔縮小「えっちなことしてるときは映像だけで声も含めて音が一切ないものよりは、声があったほうがえっちですよねぇということですかねぇ」

初夏アイコン照れ縮小「それはたとえなのかしら? それはいいとして、セリフ付き……一体どういう……」

リリアーナアイコン笑顔縮小「知りたいですかぁ?」

初夏アイコン1縮小「何か嫌な予感が――」


リリアーナアイコン舌舐め縮小「んふふふふふふふ!」


「な――ぁ――!?」

「お一人様ごあんなぁい」

「お、前……! 何を――り、流奈!?」

「ぅぁ…………は……つ、か……っひ、ぅぁぁあぁぁぁ……っ、た……す、け――――ふぁぁぁぁぁ!」

「昨日からずっと気持よくしてみましたぁ。初夏もこうすると嬉しそうに鳴いてくれますからねぇ」

「こ、こんなことし――ふぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁ!?」

「相変わらずおっぱい敏感ですねぇ。乳首きゅ♪」

「ひぅうううううぅうう!」

「や、やぁぁぁぁ……っ、っ、っ、っ……!」

「クリトリスもす~ぐ大きくして上げますからねぇ」

「や、やめっ、そ、れ――――――ぁぁぁぁ! あ、あぁ!? ひぐっ! あ、あぁぁぁ!!!」

「体がビクビク跳ねていい具合ですねぇ。流奈も一緒にこすって上げますよぉ。これ好きみたいですからねぇ」

「す……き、じゃ、なっ――――っっ! っ、ぁあ、ぁぁぁあ! ――っ!!」

「一人100回くらいクリトリスでイけたら次にいきましょうねぇ。あ、そうそうどんどん気持ちよくなれるように、影を注ぐのも忘れずにっとぉ」

「ひっ――っ! ――っ!! ――――――っ――っ――――っ!!」

「――――――っ! ぁ――っ! ――――っ! ぁ――! ぁぁ――――!!」

「んふふふふふふふふふ……♪」








日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とろっとろ、とろっとろ、とろー | ホーム | あ、あ、あ、アインハルトさん(´Д`*ハァハァ>>

コメント

日下部初夏(くさかべ はつか)
さんの事が好きなのは文章を見て分かりましたが、
日下部初夏(くさかべ しょか)ではないですよ?。
2012-05-26 Sat 23:14 | URL | 匿名希望0 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
