FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

続続ゼットン子


ふぃぎゅ@メイト
何気に濃ゆいシチュが多いのがいいですね。ある意味変身ヒロインでもあるのも(・∀・)イイ!!


ぜっとんはつか捕獲ちゅっちゅ続?
敗北してからゼットン子に捕獲されたウルトラ初夏は、胸と秘部にエネルギーを吸収させる生物を貼り付けられてしまう。
エネルギー吸収時に発生する常軌を逸した快楽と脱力感によって逃げ出すことも出来ずにいた。
それに加えて、一日のほぼ八割ほどの時間は初夏とともにいるぜっとん子は、初夏の唇と体を楽しみながら着実に追い詰めていっていた。
自身の力で性感を抑えている宝石に干渉し、効果を薄くするどころか逆転させる。
ゼットン子の熱すぎる体に耐えられる存在である初夏をゼットン子は気に入ってしまったのだ。
手放す気など毛頭ない彼女は、他者から得られるぬくもりと快感の虜となり、ただひたすら初夏を可愛がる。
常に絶頂を味わわされている初夏が陥落するのは遠くないかもしれない。


前のゼットン子と同じような構図だってことは言わなければ気が付かないはずだっ










初夏アイコン1縮小「最初に言っておくわ」

流奈アイコン1縮小「わたしはかーなーり」

初夏アイコン1縮小「……」

流奈アイコンジト目縮小「ご、ごめんなさい」

初夏アイコン1縮小「まったく……まぁいいわ。とりあえず死になさい」

流奈アイコン驚き縮小「ゆるされてないいいいいいいいいいいいいいいい!?」

初夏アイコン1縮小「お前に言ったんじゃないわよ。多分」

流奈アイコン1縮小(二人称がお前になってる……怒ってるよこれ怒ってるよぉぉぉ)

初夏アイコン1縮小「私だって好きでやられてるわけじゃない」

流奈アイコンジト目縮小「あ、あのぉ……初夏さん……話がわからないんですけど……」

>新コスチュームが事後で御披露目なあたり、流石初夏さんだと思(発火)

流奈アイコン驚き縮小「お便りの最後が焦げてる!?」

初夏アイコン1縮小「私は悪くない」

流奈アイコン驚き縮小「う、うん! そうだね! 全然悪くないよ!」

初夏アイコン1縮小「というわけで久々のザンゲ室よ」

流奈アイコンジト目縮小(空気が重いぃぃ……というか熱い……所々が溶けたり焦げたりしてるから、私が来る前からあたってたのね……)

初夏アイコン1縮小「どうしたの? 挨拶なさい」

流奈アイコン驚き縮小「お、おっすおらりゅうな! つえぇやつとたたかいてぇ! わくわくしてくんぞ!?」

初夏アイコン1縮小「緋花を呼んでみましょうか」

流奈アイコン驚き縮小「かんにんしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

>初夏さんのトロ顔が可愛すぎて停止命令出の代わりにより強烈な責めをさせたいなー 粘液、ということは肌にくっつく→そのまま同化→触手服ならぬ粘液服! ずっと濡れた状態かつ外そうにも一体化してるから外せない!とかね!

初夏アイコン1縮小「じゃあこれに対して罵りなさい」

流奈アイコン驚き縮小「えぇぇ!? 私が罵るの!?」

初夏アイコン1縮小「相手が再起不能になるように、徹底的に、お前が胸のうちに秘める罵詈雑言の限りを尽くして、叩きのめしなさい」

流奈アイコンジト目縮小「え……えぇと…………」

流奈アイコン怒り縮小「お、女の子をもっと苛烈に虐めたいとかダメだよ! 女の子の体はデリケートなんだから、可愛い顔が見たかったらもっと普通に可愛がるべきだよこの変態さんがぁ! 大体触手スーツとか思いつくあたりでもう、あれだよ! いかんと思うよ! そんなの考えるならもっと美味しいもののこととか考えてたほうがいいよ! だって美味しいし! 分かった!?」

初夏アイコン目反らし縮小「全然わからないわ」

流奈アイコン怒り縮小「ですよねぇえええええええええええええええええええ! でも頑張ったんだからいいじゃないかあぁああああああああああああああああああああ!」

初夏アイコン1縮小「やれやれ。ほらパフェよ。食べなさい」

流奈アイコン驚き縮小「いつのまに!?」

初夏アイコン1縮小「あなたが罵りかっこはてなをやってる間にかしら」

流奈アイコン驚き縮小「この人ムチャぶりさせておいて聞いてなかったよ!」

流奈アイコン1縮小「でもパフェ好きだからいただきまーす」

初夏アイコン1縮小(ちょろいわね)

流奈アイコン1縮小「んー?」

初夏アイコン1縮小「いえ。美味しい?」

流奈アイコン1縮小「うんー!」

初夏アイコン1縮小「和んだところで、終わっていいわよね?」

流奈アイコン1縮小「こたえはきいてなーい!」




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あ、あ、あ、アインハルトさん(´Д`*ハァハァ | ホーム | ぬぇんぅぇき>>

コメント

ウルトラ初夏さんエロすぎますw
ゼットン子さん以外の怪獣に弄ばれてるのも
見てみたいです
2012-05-25 Fri 10:15 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
