FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しんふぉぎあねた


エルフ姫ニィーナ Vol.03 悪堕ちEND
悪堕ちってよくよく考えれば堕とされるまでエロエロされたってことですよね(´Д`*ハァハァ


ぜろみいちいばる
絵チャで不意にやりたくなったネタ。
絵チャキャラのメカ子の零美さんにシンフォギアの魔弓イチイバルを装備させてみました。
メカメカしてるからきっと似合うと思って(’’
さちほがんぐにーる
次にD-Gateさんからサチホさんにガングニールを装着。
近接で殴るつながりでやってみました。とあるシーンの模写ではありますが、サチホさんなら伸ばされた触手を掴んで引っ張って本体をぶん殴るぐらいはできそうですしね!
あめのはばきりみりあ
続いてさらにD-Gateさんからミリアさん。翼つながりでもありーので、天羽々斬装備です。これであめのはばきりって読みます。
頭の装備はそのままに、武装やらをチェンジしてみました。あんまり変わらないかもしれないというのは目をつぶってください|ω・)

たまにはこうした普通の絵でやっていきたいときがある!
だってびんかんだもの(・ω・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<精霊契約も大変です。 | ホーム | せしこちゅっちゅ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
