FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せしこちゅっちゅ


超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編
息子がお世話になりました! でおなじみの超昂閃忍ハルカのスピンオフ作品。
敵に捕まって徹底陵辱調教。ロマンですね! エロエロだと思います(’’*


もんむすせしこ
先日D-Gateさんで紹介したもんむすクエストのMOD女騎士セシルの冒険のセシルさんに、作中にでてくるもんむすの攻撃でテキストしかなかった部分をイメージしてやってみました。
押さえつけられてちゅっちゅされて体力を奪われるというやつなのですが、やはりこれにも快感を覚えてしまうようで、ちゅっちゅされると結構HPを奪われます。
巨大な体を使って押さえつけての強制チュッチュに倒さなければいけない相手だというのに、徐々に蕩けさせられて最後には抵抗できなくさせられて……という感じだとたまらない(´Д`*ハァハァ


おへんじ
>初夏さんのおしりにかぶりつきたくなる…w  黒スト制服は正義だと思います  そしてMARUNOMIは偉大…ですよね
今ならなにかしらで弱っているので行けますよ! さぁどうz(燃
ゲフンゴフン、くろすと制服のエロさはやばすぎますよね!
MARUNOMIのように圧倒的な力で押さえつけられるシチュはたまりませんぜ……( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しんふぉぎあねた | ホーム | 制服! クロスト!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
