FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Σ( ̄▽ ̄)!?


もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
D-gateさんで女主人公のMODが発表されました。
こっちは無料なのですが、プレイするには「もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~」が必要になるそうなので、やってみたいお人はぜひ(’’


しぐま子
正直誰得と思いながらも女体化してみたエックス子さんの天敵Σ子さん。
面影がマントと爪しかない……どうしたらいいのかなぁ(’’
とりあえずえっくす子さんにいろいろやればそれっぽくなるのかなぁエロエロな意味で。


おへんじ
>スキュラの時代が来た!そういうことですね
……( ̄▽ ̄)!?
そういえばS12とまともな絡みをしていないような……っ!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制服! クロスト! | ホーム | きょうもたてせた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
