FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ゼットン子むそう


蜜壷優遇接待
タマ姉まじたまんねぇすあ(´Д`*ハァハァ


うるとら初夏xゼットン子
ウルトラマン?初夏とゼットン子の激しいバトル!
強大な力を持つゼットン子の前にウルトラマン?初夏は一方的に倒され、組み敷かれ、ゼットン子のなすがままとされてしまう。
体力切れをおこしたところで快楽責めを行われ、トロトロにされてしまう。
為す術も無く無力化されていくウルトラマン?初夏に、勝機は訪れるのだろうか!



たまには文章だーと思って描いてたらウィンドウズアップデートが挟まって、気が付かずに再起動を選択してしまったみたいで、全部消えました(’’
ショックで少しの間機能停止してしまいましたちくしょうorz


おへんじ
>おおっ百足責め本編で書かれる予定ですか!これは楽しみですw乳やお尻開発もじっくり書く予定と前に言っておられたので本編が更に楽しくなりますねwそういえば書きたいがやり方が分からないと言っていたお風呂の魔物は湯が魔物にという展開ですし前に描かれてたスライムのような感じで良いんじゃないでしょうか?(裏切った同業者が同伴の奴です)後イカはホモではなくバイ・セクシャルとすればX子や初夏を責めるのに全く変なところなど無いのでそれはもう思う存分責めていいと思いますbw
いつになるかはわかりませんがね|ω・)!
書き方がわからないというのはシチュではなく、絵としてのおこしかたなのです。
まだ透過の表現方法とかがはっきりしてませんからね……。
イカも見た目オンナにしてしまえばぜんぶかいけt
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<癒しから責めキャラに | ホーム | 殺到>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
