FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

殺到


別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.4
抗えないほど強烈な快感責めに翻弄される異種姦(´Д`*ハァハァ
というか表紙絵シチュが素敵すぎる(’’*


初夏虫責めいっぱい
巨大昆虫に敗北し巣で拘束されてしまった初夏は、穴という穴を塞がれて体液をすすられる餌とされてしまう。
巣を構成する粘糸で拘束されているために身動きが一切できず、殺到する虫を追い払うどころか、次々に入り込まれて快楽を引き出され体液を垂れ流してしまう。
クリトリスが性感帯だと発覚した後は、牙を刺し毒素を流し込みより快楽を覚えられるようにされてしまう。胸も、秘所と同じくらいに簡単に蜜を分泌するために虫たちによって先端など見えないほど。
母乳をすすられ、秘所と菊穴をほじくられクリトリスを刺激され、どこかしらから快楽が流れるたびに絶頂し、体液を分泌するのだが、そのたびに幼虫が更に初夏の体に押し寄せてくるのだが、自分の意思でとめることができないためにどうしようもない。
幼虫が成長したところで、孵ってない卵はまだまだ数えきれないほど産み落とされている。
初夏の地獄はまだまだ終わりそうにない。

的な(’’


おへんじ
>約一週間ネット環境がないって辛かったです… てことで初夏さん'sでかつりょくほじゅーを…  蜘蛛とかにつかまって、動こうにも動けないとか、全身が拘束されてる感じとか、いいですよね!  ドラゴン娘好きの私大歓喜!  初夏さんのウェディングドレス姿かわいいなー ところでこういう服着てる子をえろすするのって、背徳的で素敵だと思うんd(ry いやむしろこういう服着させておきながらのローター責めとか…  
一週間もネットができないなんてなんという苦行! お疲れ様です><
吸えるものでしたらどんどこ補充したってください( ̄ー ̄)
動けない状態でどんどこエロされるのはたまらんです。でも触手に比べるとなんだか手間がかかr
ドラゴン子は直接エロより角やら翼が弱点だと信じてるっ
ウェディングドレスは……いいエロ素材ですよね。素材的に難しいのがあれですが、実は超やってみたいシチュの一つだったり|ω・)

>ビッグスパイダーが相手とはwこれは続きが気になってぜひ見たくなりますなw虫と言えば百足のように細長く牙をもつ者(後蛇も細長く牙がありますね)に襲われたらどうなるんですかねw足や蛇は鱗にすられるだけでなく秘所や菊穴の中も噛まれ(子宮の中も噛まれるとかw)おまけに媚毒を吐きだされたり牙から注入と・・・・w触手とは比べ物にならないほどの快感でしょうねwもちろん豆や乳首も噛まれてるだろう事は予測出来ますねw
ある意味続きっぽくなったようなそうでないような(’’
ムカデ責めはいつか本編で出す予定です。いつになるかわからない上にお望みのものとは違うシチュになる可能性はありますが|ω・)テフェフェ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼットン子むそう | ホーム | くもにとらわれて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
