FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

基本に忠実に。


ヴァルプルギス
しめ鯖こはだ先生原画の触手もの。
実はこの人いろいろ触手ものやってるっぽいので実は触手好きなんですね!


えるせさん責め責め1
たまにはエルセさんを捕まえて、定番の搾乳と後ろから両穴じゅっぽじゅっぽ

えるせさん攻め責め2
機械的に陵辱を繰り返されてしまえば、エルセさんでは耐えることなどできないでしょう。白目を向いて絶頂に鳴き叫びます。
えるせさん攻め攻め3
そして意識を失ってしまうのですが、それでも触手は止まることなく攻めつづけ、意識の無い蕩け切ったエルセさんを延々と責め続けるのです。


踏み台昇降運動をやったら筋肉痛になっちゃった( ̄▽ ̄)


おへんじ
>片方の乳からエネルギー吸収、もう片方に針を突き刺し快感パルスを送るとはオクトパルドさん分かってますなぁ・・・wこれを交互に繰り返して胸の感度を上げ続けて責め立てるんですねwそして初夏とX子二人にタコイカ無双w散々責め立てた後他のボス達の元に連れて行き自分たちとは違う(自分たちでは出来ない)さらなる快感の責め苦を幾多も与えるんですね分かりますw
快感増幅改造と終わらない陵辱は基本ですからね(☆ω・!

>アーティスト()はいいとしてもホモイカェ・・・
なぁにほもいかだってえっくす子さんを見ればきっとめざめるは……ず……(、、


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どらどら | ホーム | タコ・イカ無双>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
