FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タコ・イカ無双


格闘娘麗 負ければ勝手に犯される
SFの春○での3D動画。最近のはほんとすごいですねぇ……こんな技術が私にもあったらなぁ(’’
ざんぎの体が大きくてなんだか異種姦にも思えなくもないシチュがたまらんですね。
何気に背景で豪鬼がQBを洗ってたりとかして芸も細かいのもいい……んですかね( ̄▽ ̄)



タコ・イカ無双
エックスの世界へと降り立った初夏はエックスとともにイレギュラーとなったレプリロイドを倒す協力をすることになった。
しかしそれはイレギュラーも同様のようで、本来ならば行われないはずの者たちが手を組み確実にエックスたちを倒さんとしていた。
初夏とエックス、悪くないタッグではあったが、初夏が来るよりも前に様々な改造を施され本来の力を発揮できなくされていたこともありそして相手もタッグを組んでいることが致命的となり、二人は敗北してしまう。

そうして待っていたのは、機械の力による徹底的な改造だった。
とは言え肉体を機械化したりするわけではない。ただ、エネルギーを搾取しつつ、脳に直接パルスを送ることによってその身を貶めていくのだ。
女性型であるが故に、狙われたエックスと、人の身でありながらも人を超えた力を持つ初夏はその改造に壊れてしまうことはなく、しっかりと受け止めてしまう。
今までとは異なる、しかし確実に強烈に叩き込まれる改造快感パルスに初夏の体は完全に蕩けさせられてしまい、エネルギー搾取も相まって、完全に体を脱力させ恍惚に打ち震えていた。

すでに先に改造を施されていたエックスも同様で、拘束されエネルギーを吸収され快感パルスを送られてしまえばもはや完全に無力化させられている。
二人がこの状況から抜け出すのは絶望的であるのは誰の目から見ても明らかで。
だからこそ、改造はひたすら行われていく。二人が壊れてしまうギリギリまで、一切の容赦もなく。



以前拍手でのコメントにあったタコ・イカ無双する世界ーというのはこういうことだったんや!
というのをなにか描いたら更新するブログのなぞ(ryさんが気づいたのでこういう形になりました。
なぞ(ryさんとの合作で、なぞさんが更新するのは私のとはまた少し違った感じなのでぜひとも(’’!
更新時間がうちとは違うのでまだ更新されてなかったりしたらごめんなさい|ω・)テフェ



おへんじ
>初夏嬢がこんな奴に負けるだなんて…でも、その負け姿がステキ過ぎて…うっt(業火に焼かれる
オクトパルドのステージは海の中!
新しいスーツで多少は防ぐことはできますが、動きが阻害されることはまちがいなし!
つまりは最初から負けフラグだったんy

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基本に忠実に。 | ホーム | さいばー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
