FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ほうちぷれい

初夏放置
どこからともなく、目隠し放置プレイというのはとてもエッチな気分になるということを聞きつけたリリアーナが早速実力をもって初夏に実行。
ベッドの上でいつもの休日を過ごしているところへの奇襲に何の対応もできないままに、縛り上げられ目隠しされて、さらにどこからともなく手に入れたエッチな道具を仕込んでプレイ開始。
さて一体何時間耐えられるのか、わくわくしながらリリアーナはその場を離れていった。



拍手お返事。
>別空間にそれだけ誘われてると歳を早く取りそうですが、やっぱり別枠ですか? むしろそっちがよいです。

別枠でもありますが、初夏みたいな神様の力を持つ人間は他の人間に比べて歳をとるのがすごく遅いのですよ。それこそ数百年単位で現在の体を維持できるくらいに。
力のある人間は戦い続けるためということなのですが、それを除いても初夏は経験値だけをそのままに18歳くらいを何度もやりなおしているので、結局どれだけ歳をとっても戻ってしまうのでもうまんたいです( ̄▽ ̄)!
それもこれもエッチなことをずっと初夏にするための設定ですがね!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お祭り | ホーム | 触手郡>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
