FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

れっちぇれちぇにしてっy


イカがなモノか
松本ドリル研究所さんのいかちゃんもの。
ムチムチしてるのは相変わらずですがくどくない感じがエロエロでいい(’’*


れちぇくりくり
絵ちゃに理事さんがいたのでならばと水冠さんのレチェさんを描いてみました。
とりあえずイボ触手に全身をころころされて悶えまくりのーな感じだといいなぁ(’’


おへんじ
>ウルトラまんころす だなんて、ゼットンさんひわい!
だってゼットンさんなんだもん! うるとらまんこ ろさないと!






流奈アイコンジト目縮小「ふむ……む、……むぅ…………」

初夏アイコン1縮小「一体どうしたの?」

流奈アイコンジト目縮小「いや、うん、あのね……」

>流奈さん、説明書を理解した気で読み飛ばす人には、読んでも解らない大容量の説明書を読んでもらいましょう。つ「HEARTS OF IRONシリーズ」 廃人量産ゲームなので、用法・用量を守って正しくプレイしてください。


流奈アイコンジト目縮小「てあったからいろいろ見てみたんだけど……戦略ゲーム、なのかな? って正直私にはとてもできそうになくってさぁ……」

初夏アイコン1縮小「まぁ、あなたの場合、戦略もへったくれもなにもあったものじゃないからね」

流奈アイコンジト目縮小「ゴリ押ししかできませんですはい……」

初夏アイコン1縮小「それしかできないというか、それでどうにかしてしまうのがあなただから、仕方がないといえば仕方ないわね」(ナデナデ

流奈アイコン照れ縮小「むぅ」

初夏アイコン1縮小「さぁ、今日も始めましょうか」

流奈アイコン1縮小「はーい!」

>初夏さん…オカンですか。 料理上手で何でもこなせる、しかも母乳がでる…パーフェクトな乳母さんになれますね。 今度異世界に行った時でも孤児院などでバイトしてみてはどうですか? …授乳しながら子供達の前で逝きまくれとか思ってないですよ…

流奈アイコン1縮小「ある意味間違ってないよね。おかんって」

初夏アイコン照れ縮小「そう……なのかしらね。まぁ手のかかる奴らばかり周りにいるというのは間違いないけれど」

流奈アイコン1縮小「でもその外見年齢で乳母ってどうなんだろう」

初夏アイコン1縮小「…………疑われる上に乳がでるかどうか……なんてしたくないわね……」

流奈アイコン1縮小「それに初夏が母乳出すのってきもちよむがっ」

初夏アイコン1縮小「その先は言う必要はまるでないわよ?」

流奈アイコン1縮小「むが」(コクコク


>梅雨の時期なら私にも初夏さんをおしたおs(ドーン でもあれですね 初夏さんの分まで流奈ちゃんが頑張る=流奈ちゃん疲れやすい=捕まってえろすされやすい=大勝利 てことですね!  フィーリングでPCの掃除して壊しておろおろしてそうな流奈ちゃん可愛い!  いかん、命さんには手をだすな!(水使い的な意味で  水圧って実は局所的にかければ、銃弾だってつぶしちゃうくらいなんですよ、それを自身の周りにバリア状にすることによって… きっと命さんなら出来るはず!  別世界の海にいく→そこはタコとイカが無双する世界だったー(棒→みんなだいすきしょくしゅまつり

流奈アイコン1縮小「梅雨の時期はある意味初夏の周りは鉄壁だよね」

初夏アイコン目反らし縮小「まぁ……ある意味……ね」

流奈アイコン1縮小「あの軍団のなかで無事でいられるかどうかは別として。だからあんまり無理するとやられちゃうと思うな。まぁただりりがどういうふうに動くかが問題かな?」

初夏アイコン1縮小「あいつの行動はもっぱらノリのきがしなくもないから……正直堂しようもないと諦めるしか無いけれど……便乗して襲ってきたらあとでお仕置きしないと、ね」

流奈アイコンジト目縮小「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

初夏アイコン1縮小「でも流奈が体力切れで捕まる、なんてことは考えられないわね」

流奈アイコン1縮小「そかな?」

初夏アイコン1縮小「あなたが駄目でも、雅も五月もいるわけだし、そもそも全力出したら数ヶ月は動けるでしょう?」

流奈アイコン1縮小「まぁ、そうだね。そして私は別にPCをこわしたりしなーい!」

初夏アイコン1縮小「意外と丁寧に扱うわよね」

流奈アイコン1縮小「だってこわれたらやだし!」

初夏アイコン1縮小「一理あるわ。――あー命ね。あいつは……まぁさすが水使いとえるだけあって器用な真似をするわね。同時に強力でもあるけど」

流奈アイコン1縮小「こと水を使うってのには私も及ばないしね。さすが天才って呼ばれてるだけあるよね。それ以上に努力もしてるみたいだけど。違うことも」

初夏アイコン目反らし縮小「あれで性格がまともなら有能だったでしょうね。まともなら……」

流奈アイコンジト目縮小「……あはは」

初夏アイコン1縮小「タコといかが無双する世界って……どんな世界よ……」

流奈アイコンジト目縮小「あんまり想像したくないね……乱獲するんだったらたこ焼きイカ焼きとかでいいんだろうけどさ」

初夏アイコン1縮小「それはそれで美味しそうね」


> 初夏さん、海で泳がないなら磯釣りなどしてはどうですか、釣った魚をその場で料理して食べるのは楽しいですよ。水着も着ないで済むからカメラに脅える必要もありません。 …触手生命体でも釣り上げない限り。

初夏アイコン1縮小「これは盲点だったわ……」

流奈アイコン驚き縮小「えぇ!?」

初夏アイコン1縮小「ただまぁ、潮風でもあまりよろしくないから、常に何かで保護は必要になるけれど、楽しむという意味ではいいかもしれないわね」

流奈アイコン1縮小「のんびり渓流釣りとかいいかもしれないねぇ。そして初夏の場合触手生命体を釣り上げてしまう可能性がないわけじゃないから怖いね!」

初夏アイコン目反らし縮小「冗談にしてほしいわ……」

流奈アイコン1縮小「さーてそれでは! 通りすがりの美少女達でお送りしたザンゲ室も今日はここまでさー!」

初夏アイコン1縮小「なにそれ……」

流奈アイコン1縮小「いや、だってカンペに」

>カンペは…「ちょっとだけよ~」とか「通りすがりの美少女だ、覚えておけ」なら入れたおぼえgウワナニスルヤメロー

初夏アイコン1縮小「やれやれ……おや……ふむ…………」

流奈アイコン1縮小「どったの?」

初夏アイコン1縮小「ふむ」(ナデナデ

流奈アイコン照れ縮小「お、おお?」

初夏アイコン1縮小「終わりよ」(ナデナデ

>カンペ『流奈ちゃんの頭なでなで+ちゅっちゅ































日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さいばー | ホーム | ぜっとんとーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
