FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぜっとんとーん

指摘をいただきまして、今回のアフィは削除しました。



ぜっとんこ2
今日も今日とてゼットン子。
なんだかポーズと表情でアホの子化してしまった感がいなめません。後悔はしてませんがね( ̄▽ ̄)!
しかしゼットン子でエロしないとなーと考えると、やっぱりウルトラマンに対してエロエロするんですかねぇ。
いやここはあえてウルトラマンをれでーに変えてゆりゆりれずんれずんしてしまえばお徳用になるはず……(’’!
そうだそうしようできるかわかりませんが。

ぜっとんこ2おまけ
アホの子があんまりもあれだったので表情差分。恐竜っぽさは皆無ですが、残忍さは出た感じですかね!
台詞は別にあれです。縦にかいてたらはいりきらなかっただk





初夏アイコン恥じらい縮小「はぁ……」

流奈アイコン1縮小「おお? どったのいきなり始まる前から溜息ついちゃって」

初夏アイコン1縮小「いえ……今年ももうすぐ梅雨の季節がくると思うと……ね」

流奈アイコンジト目縮小「あー……そっか。初夏最大の苦手とする時期だったね」

初夏アイコン目反らし縮小「湿気が70%とか超えられたらもうやってられないわ」

流奈アイコンジト目縮小「精神的にじゃなくて物理的にだもんねぇ。まぁできるだけ私もフォローするからさ!」

初夏アイコン1縮小「……ありがとう。期待してるわ」

流奈アイコン1縮小「おうさー!」



>機械音痴の流奈ちゃん… でも一度教えたら他のことでも応用利かせれそうだなー  ところで早いところでは海開きされましたが、主に初夏さんは行かないのかなー 流奈ちゃんとキャッキャウフフしてる横まで、一眼レフ持って駆けつけm(爆死


流奈アイコン驚き縮小「べべべべつに機械音痴ってわけじゃないよ!? ゲーム機なら大抵普通に接続できるし! ただなんかこう、ネットとかそういう系とは相性がよろしくないんだよ! 一番最初の設定は大抵失敗しちゃうだけなんだよえー!」

初夏アイコン目反らし縮小「それを俗に機械音痴というのではないかしら」

流奈アイコンジト目縮小「うぐ……いやだってさぁ……うん……確かによくわかんないことがあるけど、最近は便利化されてきたからノリでいけるかなぁってやることも多いけどさぁ……」

初夏アイコン目反らし縮小「………………あなた、取扱説明書とか、オンラインマニュアルとか、最後までしっかり読まないでしょ」

流奈アイコン驚き縮小「どどどどうしてそれを!? あ!? え、い、いや読むよ!? 読むよ!?」

初夏アイコン目反らし縮小「…………最後までは、読まないでしょう?」

流奈アイコンジト目縮小「…………はい」

初夏アイコン1縮小「なるほど、本当はできるはずなのに、その部分で手を抜いて理解した気になって出来なくなるというパターンね」

流奈アイコンジト目縮小「うぐぐぐ……で、でも、そういうことがあったあとはしっかり読んだりしてやるんだけど、結構な確率で出来ないんだよぉ……お便りにあったみたいに応用とか器用なことも出来ないし」

初夏アイコン1縮小「ふむ……まぁ、優秀な眷属がいるのだからそこまで落ち込まなくてもいいのではないかしら?」

流奈アイコンジト目縮小「まぁそうなんだけどさぁ……やっぱりこう自分でちゃちゃっとやりたいじゃん。格好いいし」

初夏アイコン目反らし縮小「そういう問題かしら……まぁ頑張りなさい」

流奈アイコンジト目縮小「はーい……んで後半の海開きについてなんだけどー」

初夏アイコン目反らし縮小「私の意思では死んでも行かないわ」

流奈アイコン1縮小「ということは、自分の意志じゃなかったら行くの?」

初夏アイコン1縮小「…………四季がどうしてもと言うのよ。涙浮かべて……」

流奈アイコン1縮小「……おおうそれは…………行かない以外の選択肢は全却下だね」

初夏アイコン1縮小「水着は四季が用意してくれるし、湿気やらは命がなんとかしてくれるし、プライベートビーチだから快適といえば快適なのだけれどね」

流奈アイコン1縮小「そういえばそうだったねぇ。あー今年はどこつれてってくれるのかな!」

初夏アイコン1縮小「そういえばちらっと、たまにはみんながいく別世界の海もいってみたい、とか言っていた気がするわ」

流奈アイコン1縮小「え、なにそれ、もしかしてまさかの全員転移?」

初夏アイコン目つぶり縮小「可能性が無いわけじゃないわ。まぁどちらにしても一般人はついてこれない見に来れないでしょうから、無駄な希望を持つのはやめておきなさいと言っておくわ」

流奈アイコン1縮小「でも命辺りがはぁはぁしながら写真取りそうだよね」

初夏アイコン目反らし縮小「あいつはこういう時は無駄にそのポテンシャルを活かすから、ね……おかげで気配察知もまるでできないから防ぎ用がないし……」

流奈アイコン1縮小「うーん…………やられる前にやっとく?」

初夏アイコン1縮小「ふむ…………いい案ね。気づかれる前に奇襲で一撃でやってしまいましょう」

流奈アイコン1縮小「哀れと思うこともないのはきっと命が自業自得すぎるんだよねー」

初夏アイコン1縮小「えぇ。四季から神罰はくだらなくても、代行はできるから、ね」

流奈アイコン1縮小「へへ~というわけで今日も今日とてザンゲ室は終わりだよ! 最後は…………えっと? 『初夏にちゅっちゅして』…………」

初夏アイコン目反らし縮小「誰よこんなカンペ用意したのは……」

流奈アイコン怒り縮小「できるかぁあああああああああああああああああ!」











日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<れっちぇれちぇにしてっy | ホーム | ぜんしん!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-05 Sat 01:32 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
