FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぜんしん!


ルーシィの卒業試験!
エロRPGですのよ。
ちょっと難易度高めかもですが、割りとシチュも文章も頑張ってると思いますので結構エロだと思います(’’!



全身タイツ初夏
最近全身スーツな流れに絵ちゃがちょっとなってるので、便乗させてみました。
上は適当に30分くらいでずばばばーとやったら超昂閃忍みたいと言われました。
全身タイツ初夏2
こんどはちょっと時間をかけてやってみました。
対魔忍な衣装っぽくなった気がしなくも無いですが、こんな感じなんですかねぇ。もっとやれることはあるきがしなくも無いですが。
白いところは肌ってわけじゃないですよ!?


おへんじ
>ゼットン子…ゼットン自体は責めキャラなのにびんかんさんが書いてるというだけで受けな気がする、なんでだろー
私の好みで受けキャラ風味になってしまうのかもしれませんね( ̄▽ ̄)!
だって反抗しつつも感じてどうしようもなくなっていっちゃう女の子って良くないですか!?

>女装…男の娘はいいものですよ
残念ながら私は男の娘は否定派なのです(--
ま○んこ取り入れてから出直してきな!!





流奈アイコン1縮小「久々のザンゲ室いえーい」

初夏アイコン1縮小「幾日ぶりかしらね」

流奈アイコン1縮小「いいんだよ! ザンゲ室があるってことはここが盛況だってことなんだし! 多分!」

初夏アイコン目反らし縮小「まぁそれが私達にとってはいいのか悪いのかは別、なのだけれどね」

流奈アイコン1縮小「今回も最初からくらいまっくすだぜぇー」

>>黄金週間 人は放尿するときに快感を感じる…つまり、三日三晩放尿絶頂し続けるのですね、わかります! …水分はせーえきで補充して下さ(焼死)
>黄金週間、いやいっそ初夏さんに水を一滴も与えず衰弱してるところに、こっちの黄金水を無理矢理飲ませるという…  肉まみれっていいよね、丸呑みからのむっぎゅむぎゅっていいよね!




初夏アイコン照れ縮小「揃いも揃って変態ばかりね」

流奈アイコン照れ縮小「欲望がだだもれやでぇ!」

初夏アイコン目つぶり縮小「まぁでも、こうでもして現実逃避をしたいくらい、忙しいのかもしれないわね」

流奈アイコンジト目縮小「あー……販売店とかすごいもんね。かきいれどきだけどそのぶん忙しさもあおてんじょーだもんね」

流奈アイコン1縮小「まぁ私も休みはないっちゃないけどね!」

初夏アイコン1縮小「おかげで人類の平和は保たれてるわ」

流奈アイコン照れ縮小「てれてれ」

流奈アイコン1縮小「あ、そういえば話は変わるんだけどさ、この間PSVをようやくわいふぁい接続できたんだよ!」

初夏アイコン1縮小「え? だってあなた、あれ買ったのってもう3ヶ月もまえじゃあ……」

流奈アイコン1縮小「いやーそうなんだけどさぁ。忙しいのと設定の仕方がいまいちわからなくて、でも遊べるからま、いっかーって放置してたんだよ。んで、それを見かねたのか五月が懇切丁寧に教えてくれたんだ! できる眷属をもって私はうれしーよ!」

初夏アイコン目反らし縮小(懇切丁寧に教えないとわからないほど難しい設定方式だったかしら……)

流奈アイコン1縮小「どしたの?」

初夏アイコン1縮小「いえ……まぁ、よかったわね」

流奈アイコン1縮小「うん!」

流奈アイコン驚き縮小「あ、ところでさ、なんかお便りの一つの最後が焦げてたんだけど」

初夏アイコン1縮小「知らないわ」

流奈アイコン1縮小「へ?」

初夏アイコン1縮小「私は何も知らないわ」

流奈アイコン1縮小「え、あ、うん、そっか、そうだよね……がくぶる」

初夏アイコン目つぶり縮小「最近暖かくを超えて暑くなってきているようだから、寝冷えをしないようにお腹にはちゃんと何かをかけておきなさい。というわけでザンゲ室はお開きよ」

流奈アイコン1縮小「は、はーい……」







日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぜっとんとーん | ホーム | うちゅーきょーりゅー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
