FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

りりはつゆりりょーじょk


SNOW DROP
AR○Aのアリ○アさんにあらあらウフフでいろいろされちゃう3D動画。
3D同人動画マイスターである知人からこれはいいものだよと太鼓判が押される作品です。




はつりりりょうじょく
とある日の昼下がり、初夏の匂いに我慢できなくなったリリアーナは勢いに任せて初夏を押し倒してしまう。
最初こそ抵抗したものの、媚薬の霧と、リリアーナ自身とも言える影を体内に打ち込まれてしまうと、リリアーナを跳ね飛ばすどころか、意識を保つことが精一杯となってしまう。
そうして蕩けた初夏を見下ろすリリアーナは、そこに何よりの悦びを覚えて、初夏を犯し始める。
初夏の表情がよく見える正常位ではあるが、自らの秘部から出現させた影触手で徹底的に秘所菊穴はもちろん、クリトリスも尿道もと初夏が快楽を覚える部位は徹底的に犯し抜く。
体を支える腕から影を伸ばし、胸をむちゃくちゃに揉みしだき、搾り母乳を噴出までさせてくる。

一時間も経たないうちに初夏は声をまともに挙げられないくらいに追い詰められての絶頂地獄へと貶められてしまうのだが、当然このくらいで満足するリリアーナではない。

それから一日中……果たしてそれだけの時間なのかは分からないが、少なくとも外の世界では一日が終わるであろう時間いっぱいまで、初夏はリリアーナに陵辱され続ける。
何度か気を失いかけたが、そのたびにリリアーナの影が打ち込まれより強烈な快感を生み出して無理やり覚醒させられ、更に数段上の絶頂へと導かれてしまう。
心を削られるような行為に、さすがの初夏の精神も磨耗したのか、最後の方は瞳からは光が消え、呆けたように開けられた口からは小さな喘ぎ声と涎を垂らすだけ。
しかし、そんな初夏を見てリリアーナはやはり悦び陵辱を続ける。

初夏が完全に意識を失い、影を打ち込んでもただ痙攣を繰り返すだけの状態になるまで、続けられた。
一年という時間陵辱を繰り返された時に比べて弱いようにも思えるが、影を打ち込み快感を高めるという行為は、一般人に行った場合それだけで快感に狂い死んでしまうこともあるほどに危険なもの。
それを一日中、数えきれないほど繰り返しされた今は、初夏の体は終わったとでも絶頂から降りてくることはなかった。
落ち着いたのはツクヨミに発見され無理やり治療を施された後になったという。



おへんじ
>あー絵ですかぁ確かに難しいですね・・・蔦や触手系なら何かを吸収してるように蔦や触手の部分部分が膨らんでるとか、人型なら触れている感度が高い部分にチャージバスターみたいに相手中心に光が集中するとかどうでしょう?
ふくらませるのは注いでるのか吸収してるのかが見分けづらいのが難点ですよね。エロいですけど。
そこは擬音でカバー……なんですかねぇ。
光が集中……むぅ(’’?

>最近初夏さんの表情が可愛すぎてもっと責めたくなって困る 片手使って必死に抵抗してる姿とかいいですよね!  絵での吸収… 擬音、後は電気みたいなエフェクトは…微妙かな いっそ吸収始めた場面で差分絵をついk(ry  最近植物関連が多いですねー ところで、凹凸のあるツタを股間で動かされるという、挿入しない、擦り付けての責めとかもありましてね…|ω・)
それはきっと初夏がもとからかわ(ry
まぁ片手程度の抵抗なんて初夏の筋力では無きに等しいですけどそこがいい、ということですよね!
差分……ぐぬぬぬ
凹凸のある……あれですね。エロ綱渡り的なやつですかね

>活力吸収・・・もやみたいなもので表現とかもできるかもしれませんよ?体の周りにもやを描いて相手側のもやの表現を強くし初夏のもやを弱くして初夏のもやと相手のもやを繋ぐ事で活力が吸収されてると表現するとか。こちらの方が影の練習とかしないで済むぶん楽かも?そして植物姦w立派な花が咲きましたねwこの後は蝶や虫の魔物が花につられて群がり花からチューチュー蜜を吸われるのですね、分かりますw
あーもやですか。なるほど。ごちゃごちゃしないようにするにの苦労しそうですが、それはそれでありですね。
ただでも、それだと何かちょっと違うような感じをイメージしてしまう……ドラゴンボールの気の譲渡みたいな……一緒なのかな(’’?
吸われて、分泌して花はどんどん成長してより初夏に強烈な快感を与え更に成長していく!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びびびびびびび | ホーム | ある日異世界の森の中ー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
