FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

魔法少女戦士がいく!


VIPER-R○R CG集 不完全版
不完全版といっていることもあって普通のCG集より少ないですが、その分値段も安いですね。
しかしこの塗り綺麗ですわぁ……




魔法少女戦士揃い踏み
魔法少女戦士揃い踏み的なやつです。
D-GateのCamelさんとなにか描いたら更新するブログのなぞ(ryさん(それぞれ左、右)を描いて下さった合作です。
当初はリリカルな衣装パート2にする予定でしたので、全力で新ソニックな初夏なわけですが、まぁそれはおいておいて。

好きかって描いた私と違ってお二人はパースの関係で偉い苦労してる感じでした。なんだかすみません(・ω・

しかしこの面子、正直勝ってるシーンがとても想像しにくい面子ですよね( ̄▽ ̄)
といいますか、初夏が接近戦を挑んだ時点で負けフラグが秋の稲穂のように……あはははは|ω・)



おへんじ
>けもの! けもの!やはり生殖しか考えてない獣のえろすはいいものですね…獣自体は交尾としか考えていないのに、その行為で一方的に感じてしまう背徳感とか溜まりませんね!
なるほどたしかにその通りですね!
そういうふうに考えてみると余計にエロく感じる……うへへへへ

>恥ずかしがってるような、そんな流し目 いいものだ…  いっそサイズがあってない服を着させて、ラインがより強調される感じにきつくて恥ずかしがってるのも…
というわけで新ソニック初夏!
とはいえあんまり恥ずかしがってるようにも、おしりとかそういう部位も見づらいポーズ。ごめんなさい|ω・)

>ミノ責めと書いてあったから一瞬蓑虫に取り込まれて責め立てられるのか?それとも蓑虫に取り込まれ中にたくさんの虫がいて・・・という責めかな?と思ってしまったw・・・思えばXにも蓑虫のボスいますね・・・ごくり。そういえば植物の責めがありましたが他にもつぼみがたくさんある所に誘導され、そこで植物から染み出る媚薬性の液体等で感度を上げられつたで責め立てられる。愛液を吸収される度つぼみが成長していき十分に成長した所で動けなくなるぐらい絡みつかれ内部に侵入、外に出る事は無くなり(内部では動きまくるw)愛液とともに活力を吸収、一定量吸収するごとにつぼみが開き花が咲き(もちろん花が咲いた瞬間高濃度の媚薬性の水っぽい花粉が初夏にかかりさらに感度が増せられるw)愛液と活力を吸収されていく度次々と花が開いていき最終的に中央で初夏がぐったりしている中その周りを彩るように誘導された時にたくさんあったつぼみが全て満開している(それだけ愛液と活力を吸われたという事だがw)という展開も出来ますねw
あー……ミノっていうと確かにミノムシもありますねぇ。
問題は表現するのがちょいと困難ってことですかね。活力吸収って考えてみればどうやって見せるのが一番見せやすいのだろうか……媚薬で感度はビクン! てなってたりするので何とかなりますが。

>ヒャッハー、ミノさんキタ――(゚∀゚)――!!って、よく見たらミノさん?なぜかフンス初夏さんがめだかちゃんに見えた、不思議っリリカル初夏さん…全力全開で遠距離砲撃から消し炭になりそうですねw
そんなそんな! めだかちゃんとは対局の主人公補正を持っているのに!
アクセルシューター→かすっただけで蒸発
ディバインバスター→大陸蒸発
スターライトブレイカー→星がじょうはt(ry
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<植物 | ホーム | りり~かるま~じか~る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
