FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りり~かるま~じか~る


種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~
キモオタが主人公になって触手やらをつかって魔法少女を堕とすお話のようです。
絵のクオリティはすごいですね。
こういうの見ると、自分ってあと何年かければ書けるようになるんだろうと考えて凹みますよね(、、


リリカル初夏
何もイメージがわかなかったので何かないかなーと適当にフォルダをあさっていたら、リリカルななのはさんが目についたので、リリカル初夏にしてみました。
頭周りが少し寂しい来がしますが初夏にツインテってどうなんだろうと思ってやめました。
後ろに一つ縛りでリボンつければ……ううーむ
あとレイジングハートとわかるように使用と思ったんですが服の流れ具合で見えなくなりましたテフェ(・ω・



おへんじ
>みのさんの鼻が魚の目に見えて「たくましい魚人だなぁ」と思ってしまいました。 ふんぐるい!むぐるうなふ!
ぐふ……っ! やっぱりミノさんにみえませんよねぇ。牛の正面絵を参考に描いたのですが、わかりづらいかなぁと思いながらほうちしましt
くとぅぐぁ呼ぼうとしちょる!?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<魔法少女戦士がいく! | ホーム | みのさん……>>

コメント

去年の同人誌…再販の予定とか、DLの販売とか…ない、ですかね?
2012-04-25 Wed 16:34 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
