FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

植物、虫責めぱーと1


メガミクライシスVol.5
すでに三回ほど名前をかけた二次元ドリームのアンソロ本。
そういえば先日二次元ドリームマガジンが発売しているんですよね(’’



初夏植物虫責め
春なので植物+虫責めを、というお言葉をいただいたので、ちょいと試しにやってみました。
アングルがアングルなのとキャンパスの関係でいろいろ制限されてしまいましたが、個人的にはもうちょっといっぱい、もしくは巨大なのにちゅーちゅーさせてみたかったですかね。
まぁこれで終わりにしなければいけないということはないので、気が向いたらまたチャレンジです。

しかしマングリした場合体はこれで違和感無いですかね?
イマイチ自信がない初めて(だと思う)試み。違和感を覚えずエロいと思っていただければ幸いです|ω・)







初夏アイコン1縮小「たった一つのシンプルな答えよ」

流奈アイコン1縮小「へ?」

>>食べてしまいたいという辺りはちょっと本人に問いたださなくてはいけないかもしれないけれど ハハハ。ただの比喩表現ですよ。ただの、ね…(J〇JOっぽい擬音を鳴らしながら

初夏アイコン1縮小「こいつは私達を怒らせ敵に回した」

流奈アイコン驚き縮小「な、なに!? いきなりなんか殺伐!?」

初夏アイコン目つぶり縮小「大丈夫よ。あなたには関係ないから」

流奈アイコン1縮小「え、そーなの?」

初夏アイコン目つぶり縮小「えぇ。だから気にせず、いつもどおり始めればいいわ」

流奈アイコン1縮小「そ、そっか。うん、じゃあ今日も今日とてザンゲ室がやってくるさー! でもやっぱり歩いて来てくれるとうれしいなー!」

初夏アイコン1縮小>「えぇ……見つけ次第、即殲滅で問題無いわ。そのままやってしまって構わない」

流奈アイコン1縮小「?」


>エルセインさんと初夏さんだと、エルセインさんのほうが屈服は早い気がします そして二人捕まっている… ゆりゆりですね!  中華鍋ときいt…クーデレときいて! 感情が薄い子とか大好ぶt…大好きw そして着実に増えていく居候のラファズ これは初夏さんを巡って争いが… 後は、敵を匿ってるとか言われて味方から襲われるとかもいいなー(ニヤニヤ  蜜を取られたついでに、種も植えられて蟲孕んじゃうとかいいなー|ω・)  初夏さん設定>>料理が上手で振舞いたい 料理が振舞えれるよ、やったね、初夏さん! 流奈ちゃんの無邪気な子犬のごとき愛らしさも素敵だけど、初夏さんのクールなボケも好きだったり  まぁつまり ( 主)<愛してるんだぁぁぁ、君達をぉぉぉ!HAHAHAh(ドゴォ


流奈アイコン照れ縮小「……た、大変そうだよね!」

初夏アイコン恥じらい縮小「……させられたことも……無いわけではない……わね……戦う女を乱れさせ、屈服させているという感覚がいい……といっていたわ」

流奈アイコン驚き縮小「なにそのハタ迷惑な理由! 私達は性欲処理の道具じゃないのに!」

初夏アイコン照れ縮小「まぁ……どう思ったところで、どういう志で戦っていたところで、欲に負けることは少なくないのだから、私たちは私達でやればいいのよ」

流奈アイコンジト目縮小「むー」

初夏アイコン1縮小「まぁそれはいいとして、万が一にもエラーがやられることはないと思うけれど、邪な気持ちで近づくのなら殺すわよ?」

流奈アイコン驚き縮小「突然いい笑顔でそんな怖いこと言わないで!?」

初夏アイコン目つぶり縮小「あらごめんなさい。ちょっと感情が先行しすぎてしまったわ。そうよね、せめて焼きつくすくらいにマイルドにしなければいけないわよね」

流奈アイコン驚き縮小「多分一緒! というか、現実味を帯びてもっと怖いよ!」

初夏アイコン1縮小「まぁそれはおいておいて、敵をかくまっている、と言われたのは一度や二度ではないわね」

流奈アイコン1縮小「そーなの?」

初夏アイコン1縮小「それはそうでしょう? 今でこそおとなしくしているけれど、以前は人を襲っていたわけだし、そしてラファズはあいつらだけじゃない。ラファズという存在自体を恨んでいる人もいるわ」

流奈アイコン1縮小「そっかぁ……そーだよね……私はラファズとあんまり戦ったこと無いから、敵って認識が薄いけど、基本的には殲滅対象なんだね」

初夏アイコン1縮小「そういうことよ。まぁそのたびに説得したり、出来なかった場合は衝突したわけね。と、いう感じで真面目な空気になっているから最後はスルーよ」

流奈アイコン1縮小「え、いいのかな……?」

初夏アイコン目つぶり縮小「苗床とか、クールなボケとか、そんなものは知らないからいいのよ」

流奈アイコン1縮小「そ、そっか……あ、でもまた可愛いって言ってくれてるのはありがとね!」



>初夏さんは様々なネチョ経験をたくさん重ねていますが、それだけ経験を積めばどれほど強靭な精神でも歪みが生じそうな気がします。そう見えないだけで実は・・・なんて事はあるのでしょうか?それとも、同居人(人?)の方々のおかげでそういったものは吹っ飛んでしまってるのでしょうか?教えて下さい。


初夏アイコン照れ縮小「そんなこと自分でわかるわけ無いでしょう……」

流奈アイコン照れ縮小「うー……ま、まぁ見る限り、接する限り変に歪んでるって感じはしないけど……」

初夏アイコン目つぶり縮小「もっとも、私は最初から歪んでいる、といえば歪んでいるから、それ以上歪み用がなかったということかもしれないわね」

流奈アイコン1縮小「えーそーかなー?」

初夏アイコン1縮小「両親は私のせいで死に、周りからは化け物扱い。祖父母に引き取ってもらうものの能力で迷惑をかけ、人を寄せ付けないように振る舞う。十分歪んでると思うわ」

流奈アイコン1縮小「ぬー……でも、今はやさしーじゃん」

初夏アイコン目つぶり縮小「それとこれとは別よ」

流奈アイコンジト目縮小「うー……」

初夏アイコン1縮小「でもまぁ……そうね。あんな目にあっていても私がこうしていられる理由は、あなたたちがいるから、ね」

流奈アイコン1縮小「おお?」

初夏アイコン1縮小「一人じゃない、ということは、それだけで大きな力になるということよ」

流奈アイコン1縮小「たしかにそうだよね。私も助けた人に化物! って言われてへこみまくったけど、みんながいてくれたから立ち直れたし!」

初夏アイコン1縮小「能力だけ見れば確かに化物じみているのは否定出来ないけれど、あなたみたいな子が、化物なわけはないでしょう」(ナデナデ

流奈アイコン1縮小「ん~……えへへ……ありがとね~」

初夏アイコン1縮小「さて、このまま前回と同じ終わり方をするわけにもいかないから、今日はしっかりしめなさい」

流奈アイコン1縮小「はーい! んではではでは! 今日のザンゲ室はコレにて退散! いつもの必殺流奈ちゃんすまーいる……と見せかけて、ほんとの必殺ふうじんせ~~~~~ん!!!!」(ゴッ

初夏アイコン目反らし縮小(収録現場が吹き飛んだ……でもカンペでここ大技、と言っていたしいいのかしら……)

流奈アイコン1縮小「いえい!」






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<植物百合チュッチュ | ホーム | ちゅうかキャラじゃないのよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
