FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゅうかキャラじゃないのよ!


苗床ダンジョンクロニクル
ついに出た新作!
でもちょっと作りこみが半端ない分謎解きが難しいところも……攻略できねぇぇぇ……orz


エラーバージョン3くらい
前からちょくちょく描いてたアインの人の考案キャラその1。アインはその……なんくらいになるんですかね( ̄▽ ̄)
まぁそれはそれとして、最初は敵だったのですが紆余曲折を経て初夏の妹的な位置に落ち着く、ラファズ・エラーです。
感情辺りのことがあまり理解できていないクーデレの感じですかね。
中華鍋は別に標準装備というわけではないのですが、ちょっとインパクトがあったのでそのまま装備させています。


おへんじ
>春ですし植物型の魔物に初夏さんは襲われればいいと思うw媚薬成分の蜜にまみれて花の上に横たわりたくさん触手を通して媚薬蜜を中に注がれればいいとwさらにその蜜と愛液の臭いに誘われ蝶型の魔物(当然普通の蝶よりでかい)にたくさん群がられたりしたらいいと思います。秘所や菊穴にたくさん群がわれ管をさしこまれピストン運動されながら中に注がれた蜜を愛液とともに凄い勢いで吸われるとwしかも当然乳や股間部にも蜜はかかっている為仕舞には乳管や尿道にも挿入されピストン運動されながら乳や尿を吸われてあえぎ続けるんですね分かりますw
どこまでできるかわかりませんが、植物で媚薬漬けにして蜜ちゅーちゅーはいいですね(’’
ちょいとチャレンジしてみましょうかね……っ








流奈アイコン1縮小「ねーねー初夏」

初夏アイコン1縮小「?」

>…初夏が壊れたこれはアレだ。触手が足りてないんじゃないかな!というか、流奈ってどっちかというとボケでしたよね!?何があった。

流奈アイコン1縮小「こんなおお便りがきちゃってるんだけど」

初夏アイコン1縮小「…………」

流奈アイコン1縮小「いや、うん。私は最近のアクティブ初夏も好きなんだけどさ。あんまりにも珍しいから戸惑ってる人がいるっていうか、ね」

初夏アイコン1縮小「こういうこともあるわ。何故なら私も言ってみれば人間だから」

流奈アイコンジト目縮小「なんて都合のいい言葉。まぁいいけどさ。それじゃあザンゲ室だよーい」


>調教って素敵な響きだと思います… なんだろうね、下に見られてる感がかなり強いからか…  流奈ちゃんがまるでお子様ランチを食べているようで可愛いなー …初夏さんによる餌付け?w  ニャル子さん元ネタ関係で沙耶ちゃんとかやり始めたら…初夏さんがのーみそいじいじを始めそうだw  ホラグロ系を初夏さんが、流奈ちゃんと一緒にして、怖がる流奈ちゃんとか見たいなー|ω・) 初夏さんは怖がってくれそうにはないし…

流奈アイコン照れ縮小「調教に関してはまるっと賛同できないけど、可愛いとかなんか最近よく言われる気がするよ」

初夏アイコン1縮小「事実なのだから、ね。そもそも言われないあの状況がおかしいとも言えるわ」

流奈アイコン1縮小「いやーでもさ、やっぱりみんなのが可愛いし。言われて嬉しくはあるんだけど薔薇とか百合とかが咲き乱れてる中でつくしが生えてても目立たないというか」

初夏アイコン1縮小「いくらなんでも自分を過小評価しすぎでしょう。事実言われてるのだから、そろそろ認めてもいいでしょう」

流奈アイコンジト目縮小「や……えっと……あー! 私とか初夏にはホラグロ系はまったく意味ないよね!」

初夏アイコン1縮小「……………………………………」

流奈アイコン驚き縮小「(ひいいいいい怒られることしたわけじゃないのになんかすごい怖い!)だだだだだって、私も初夏もそういう奴ら一発浄化できちゃうわけだしさー!」

初夏アイコン1縮小「……まぁ、そうね。それと私は別に脳みそには興味は持たないわよ。できることの延長でなら試そうとは思うけど、どう考えても脳みそいじるって私のできることの範疇を超えているし」

流奈アイコン1縮小「で、ですよねー!」

>流奈ちゃんはかわええのぅ。食べてしまいたいくらいだわ。


流奈アイコン照れ縮小「う……あうあう……」

初夏アイコン目つぶり縮小「今回だけで二つ。これでもう否定することは出来ないわね。食べてしまいたいという辺りはちょっと本人に問いたださなくてはいけないかもしれないけれど」

流奈アイコン照れ縮小「む~私に可愛いっていって何をみんなは狙ってるんだろう……なんも得しないと思うのになぁ……」

初夏アイコン1縮小(その反応を待っている、とはいえないわね。もっとも、油断したところを、という可能性もあるけれど、とりあえずこの反応へもっていくようにした奴らには感謝しておきましょう)(アタマナデナデ

流奈アイコン照れ縮小「むふー」


初夏アイコン1縮小「というわけで今日のザンゲ室はここまでよ。さて、たまにはうちで食べていきなさい。お前に会いたいというやつらもいるのだから」

流奈アイコン照れ縮小「んい~食べてくさぁ~」(ゴロゴロ


















日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<植物、虫責めぱーと1 | ホーム | だぶるすれいぶ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
