FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとのいしょーあさるとはつか


―舐め責め―クリ拷問
そのまんまのクリやらをひたすら舐めて責め立てるCG集。
クリ責めひゃっはー! いいぞどんどんやれーー!



アサルト初夏
前回、突撃天使カノンの衣装をーというお言葉があったのでのっかってやってみました。
ところどころのパーツはいいかなぁと思うのですが、頭のリボン等がちょっとアンバランスな感じですかね。
初夏に着せるのだったらリボンは小さめにするか炎にしてみたりとかにしたほうがよかったかもですかねぇ。
とりあえず、描き終わったら「こんなおっぱいが大きいなんて偽カノンだ!」と言われました( ̄▽ ̄)



流奈アイコン1縮小「なんか微妙に久しぶりだぁねぇザンゲ室」

初夏アイコン目つぶり縮小「そうね」

流奈アイコン1縮小「あ、そういえばザンゲ室って言えばさ、今期から始まったアニメのクイーンズブレイドリベリオンってので、タコが無双したみたいだよ」

初夏アイコン1縮小「ザンゲ室で……なんでタコ……?」

流奈アイコンジト目縮小「いや、うーん……詳しくは知らないんだけど、タコがこう、主人公とかにからまったりするみたい」

初夏アイコン目反らし縮小「なにそれ。18禁のアニメじゃないわよね?」

流奈アイコンジト目縮小「至って健全……とは言いがたいかもしれないけど、一般アニメみたいだよ。おっぱいとかパンツはぽろぽろ見れるみたいだけど」

初夏アイコン目反らし縮小「…………ところでそれは誰から聞いた情報なの? まぁだいたいわかるけど……」

流奈アイコン1縮小「命」

初夏アイコン目反らし縮小「あの駄メイド……仕事はしないくせにそういうことはしっかりチェックしてるのね……」

流奈アイコン1縮小「まぁいいんじゃないかな。すごく楽しそうだったし。途中から鼻息荒かったのがあれだけど」

初夏アイコン目反らし縮小「やれやれね……まぁいいわ、そろそろ始めましょうか」

流奈アイコン1縮小「はーい」

>流奈たんは、乗馬マシーンでダイエット中なんですね。わかります、ええっ、わかっていますとも!まさか騎乗i…(ry

流奈アイコン1縮小「そのようなじじつはございません」

初夏アイコン1縮小「棒読みになってるわよ」

流奈アイコンジト目縮小「う……だ、だって実際ないもん……そもそも私が朝起こしにいくような相手なんていないもん」

初夏アイコン1縮小「まぁたしかにそういう話は聞かないけれど……じゃああれはなんなの?」

流奈アイコン照れ縮小「………………私の願望……?」

初夏アイコン1縮小「なんで自分のことなのに疑問形なのよ……」

流奈アイコン怒り縮小「だ、だって私こういうの望んでないもん! そりゃあ誰かこう、心から気を許せる相手と一緒にいられたらなーとは思うけど! そういうのってべつに特定の男じゃなくて初夏とか仲間でもいいって思えるから夢にみるほど強くなんて思ってないもん今は!」

初夏アイコン1縮小「ふむ……今は、ということは、以前の願望が現れてそうなったのかもしれないわね。まぁ……可愛いものではないかしら。18禁な状況はあるけれど、朝誰かを起こしに行くなんていう状況は、誰でも思い描くものでしょうし」

流奈アイコンジト目縮小「むー……なんか釈然としないなぁ……エロシーンがあるだけ余計に……」

初夏アイコン1縮小「それはそれとして」

流奈アイコンジト目縮小「うん?」

初夏アイコン1縮小「あなたってそういうふうに怒ると、もん、っていうようになるのね」

流奈アイコン照れ縮小「…………」

初夏アイコン1縮小「大丈夫。可愛らしいと思うわ」

流奈アイコン照れ縮小「あ、ありがとう……っていうかそういうフォローはなんだか辛いのでやめてください……それとこれはみんなには内緒にしておいてくだs」

初夏アイコン1縮小「もう手遅れじゃないかしら」

流奈アイコン1縮小「………………」

「ぐふ」

初夏アイコン1縮小「あら。さて、ではそろそろ今回も終わりよ。でも毎回毎回笑顔で終わると思ったら大間違い。お前たちのような性欲だけの豚は串刺しにして炎にかけてぐるぐる回して上手にやいてあげるくらいの扱いでちょうどいいんでしょう? まったくドMで変態ね。救いようが無いわ。やはり一瞬で跡形もなくなるくらいに焼き払ったほうがいいのかしらね。ふふ……さぁどうしてほしいか言ってみなさい。助けて欲しかったら惨めに恥ずかしいくらいに泣き叫んで地面に顔を擦りつけて懇願しなさい。助けてくださいって。気持ち悪そうだからやっぱり焼き払おうかしらね………………」

初夏アイコン目反らし縮小「ってなんなのよこのセリフ……まったくもう……」

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色ついちゃった | ホーム | あさだよー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
