FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あさだよー


魔法少女キャロットキャロット
百合シチュの中で触手もある、なんとも私得な一品。
襲われる方はやっぱり徹底的にやられてほしいものですからね(’’!


あさだよりゅうな
朝流奈に起こされたいと思って思いのままに描いてしまいました。
お馬鹿な子といえば朝にどーんと押しかけてあさだぞーおきろーいってやってる感じがしたのです。


あさだよりゅうなおまけ
そしておまけ。



おへんじ
>びんかんさんのえろすで初夏さんがやばい(生命力的な意味で)  でも初夏さんだから仕方ないね  BAD回避つ リリアーナさま(本気)  快感責めですか・・・ 個人的に、抑えるということができなくしちゃうとかどうでしょう! 抵抗はできても、イクことだって、声だって抑えれずに泣き叫んじゃう・・・さらに、一度「気持ちいい」と思ってしまえば抑えが効かなくなるわけですから…ふふふ
うぇっへへへへ(’’
初夏だから仕方ないんです。そのための超回復能力でもありますし!
ふーむ、自分自身でもリミッターを外してしまうという感じですかね。しかしそれは一歩間違えればビッチ化しそうな危険がありそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>やっぱりスライムはいいよね、そのまんま犯ってもいいし触手でいじってもいい、スライムそのものが媚薬成分含んでるなんて日には、初夏さん参っちゃいますよ。
スライムが齢だなんてそんなのってないですよねっ
こんなに万能なモンスターが簡単にやられていいはずがないっ。
そして媚薬成分を含んでいないわけ……ないじゃないですか|ω☆)
そんなスライムなんていないんです。それ以外はスライムじゃないんです。

>これは素晴らしい!できれば初夏さんか流奈さんに是非突撃天使かのんの「アサルトエンジェル」を衣裳を着ていただきたい!多分似合う、いや絶対似合うと思うのですよ!(黙れ)
ふむぅ、なるほど。アサルトエンジェルの衣装ですか。やってみるのもありかもですねっ
ちょちょいとやってみましょうかねぇ。練習の意味という言い訳をして!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとのいしょーあさるとはつか | ホーム | ひとのいしょー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
