FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ひとのいしょー


学園3~華麗なる悦辱~
BSHOPの陵辱面は展開的には毎度同じですが、エロエロな絵がたまらんですね。
こういうエロエロをかけるようになりたいですわぁ……(’’




ガングニ初夏
新たな衣装を考えるにはやはり何か既存のものを書けるようにならねばいけない。
という訳で某神姫絶唱からガングニ初夏にしてみました。
意外とギミックが細かくてシンプルなようで複雑でやりづらかったです。
そしてそれをうまく表現するためのポーズもうまく出来ず。この辺りってセンスがいりますよねぇ……(’’
もっと雑誌とか見つつ、ついでにいろいろな衣装を着せるしか無い。
初夏に着せたいわけじゃないんだからね!


おへんじ
>片足をあげられての責めって、なんだかやけにえろいですよね そして不定形という、抵抗してもすんなり入っていくのとか・・・ まぁつまりスライム(?)姦って素敵!  活力注入で思いついたこと いつもどおり相手に吸収されつくした初夏さんに、催眠効果をまぜた活力をとことん注入(もちろん気持ちいいですよ)→初夏さんが、頭の中では思ってなくても、体が勝手にえろすなことを求めるようになってしまう→初夏に呼ばれてきた流奈ちゃんとゆりんゆりん→こうして得た活力を、最初活力を注入された相手に謙譲(もちろんえろすなことで渡すw) ついでに、流奈ちゃんにも、初夏さんのほうからその催眠効果の活力を流し込めば!
それはきっとはつかだkげふんげふん
抵抗してもすんなりとはいりながらその強靭な体で相手をしっかりと拘束するその万能さも素敵!
おーなるほど……肉体的ではなく精神的なところで快感を増しましなわけですねぇ。
やり過ぎるとちょっと後戻りが大変かもですが、ふむふむ。
催眠系ではお約束であり絶対のかけられた相手の元へと戻るもありますし、一度やってみるのもありかもですね。BADにできない体質の私にはやり過ぎは危険ですがひとつのシチュとするならばきっと……(’’

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あさだよー | ホーム | 快感責め研究そのいち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
