FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

身動きできないから責め立てる。


褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪
おしりメインというのが個人的にはちょっとあれですが、なんだかCGを見るかぎりだと触手やらもあって割りと好みなシチュが多いかもしれないという(’’ぬぐぐ


初夏全身吸収
全身が肉塊でスライムのようでスライムとは違った存在。
不定形というにははっきりしすぎているし、正直に言えば初夏の炎で簡単に燃やし尽くせる相手であるのだが、全身に付いている舌のような器官を押し付けられるとそこから一気に活力を吸収し、抵抗力を奪ってしまう。
ただ吸収することしかできないそれは、同時に普通の吸収とは違い吸収する際に快感パルスを生み出す。よって吸収する際に生まれる快感とはまたべつに快感を生むために、そして知能などもっていないような外見に反して臆病なほどに全身を晒すそうとはしないことから生きながらえている。
戦闘能力という面では見る影など無いが、脅威度でいうのならばそれなりに高い。
事実、一瞬の隙をつかれてからの初夏は、明らかに格下と思われていた相手に組み敷かれ、全身に舌を這わされ活力を吸収される事となってしまう。

逃げる力はおろか指一本動かすこともできないほどに吸収と絶頂で消耗させられたが、それにとってはまだまだ始まったばかりと言えよう。
敏感な部位を容赦無く攻め立てながらの快感責めに初夏は消耗しきった体を幾度と無くひっきりなしに引き攣らせ絶頂し続ける。



先日に引き続き全身からの吸収ネタ。なんだか想像するととってもエロエロでついつい……(’’




おへんじ
>ひゃっはー丸呑みだー大好物だー! 下半身もぐもぐされてるのを、上半身を捩じらせてどうにか出ようとがんばったりするとことか、見えないえろすとか、いいよね! せっかくなので、初夏さんを、薄い、時間の流れが遅くなる膜で覆ってからすれば… 一度の絶頂の継続時間がのびるのはもちろん、同じように活力吸収速度も落ちるわけで! 逃げれない、抵抗もできない、そんな中でとっくに限界を超えた責めとか…ふぅ   ふと思ったんですよ 活力吸収があるなら、活力注入もあっていいと 活力を吸われ過ぎてやばくなったら、注入することでなんとかなるけども、吸収湯時を超える快感が襲って来るとか! そうでなくても、吸収→注入で軽くループさせれますし!  どうでしょう|ω・)
抵抗しても無意味でみえないところで責め立てられて……そして何より全身をあますことなく責められるのが(・∀・)イイ!!
むしろその生物の体内が時間経過をーとすれば外で助けに動いてたとしても!
活力注入……なるほどその発想は完全に失念していましたね。
確かに抜くときに快感を覚えるのなら入れる時だって覚えてもおかしくないっ。これはどうにか研究の余地ありですね!


>さっそく採用されてるーーー!?????????
だってエロエロだったんだもの(*ノノ)!
快感の上がり方が半端がないのも素敵すぎますし! そして今日も……ごめんなさい|ω・)コソコソ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<快感責め研究そのいち | ホーム | ローパー丸呑みいぼちゅーちゅー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
