FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ローパー丸呑みいぼちゅーちゅー


Kurovadis
ロックマン風味の横スクロールのエロアクション。
アンドロイド子っぽい感じの子を操ってボスを倒して平和を取り戻す的な感じです。
HPにかかわらずダウンすると敵が猛然と襲いかかってきて陵辱されます。エロドットでぐちょぐちょされます(’’*


初夏下半身飲まれ
ローパーのような敵に一瞬の隙を突かれてしまった初夏は、足から体を飲まれてしまい、身動きができないままにびっしりとつまったイボによって愛撫されてしまいます。
まるで人を飲み込むために特化しているような体のローパーの中では隙間など少しもないほどにイボを押し当てられ、初夏の体を肉の棒のように扱って上下に揺すったり、自身を震えさせたりと初夏を追い込んでいきます。
それに合わせて体内からは人を狂わせる媚毒を分泌することもあって、快感は倍々に増やされていき、イボが少しでも敏感な部位に触れるだけで絶頂を迎えさせられてしまいます。
そうして絶頂を繰り返させられ、ほとんどの間隔もなく絶頂し続けるころに開始される活力吸収。
吸収する方法は個体によって違いがあるが、このローパーは接触した部位から吸収をするようで、つまりそれは呑まれている部位……下半身全て余すことなく吸収をされるということになる。
活力吸収に伴う快感は、どんな快楽責めとも違った快感を生み出す。ただ性感帯を陵辱するとは違った快感は耐えることを許さず、搾取対象をただただ良質な活力を生み出すためだけに魂をも蕩けさせてしまうような快感を与え続ける。
ただでさえ愛撫と媚毒によって陥れられた連続絶頂地獄のさなかに始まる、次元の違った快感責めにさしもの初夏もなすべもなく更なる高みへと誘われていく。
そして、彼女の意識までもが完全に蕩けさせられてしまいそうなころに、花のように開いたその身をローパーは閉じていく。
完全に獲物を包み込むため。
触れた部位から活力吸収し快楽を与えるローパーに全てを包まれてしまうということは、つまり本当の意味で全身から快感を注ぎ込まれてしまうということになる。
このローパーに捕らえられた戦士は、見つかった時には一人として理性を保っているものはいないとされている。
そんな事実をしるよしもない初夏は、今もなおとどまることのない快感地獄に染められて光が徐々にイボによって遮られていくのを漠然と見送っていた。

そして本当の快感地獄が始まる。
抵抗らしい抵抗もすることができなければ、ただただくぐもった喘ぎ声がローパーの中から響き続け、やがて消えていく。
理性を保っていた戦士は一人もいないが、命を落としたものも一人としていないことを考えれば、初夏が死ぬようなことはないだろう。ただそれが運がいいことなのかと言われれば、誰も答えることはできない。



吸引するのを個々の舌によって、という赤提灯さんの使っていた案をもろぱkげふんごふん、インスピレーションを受けての触れた部位からの吸収を、文によって補完してみました( ̄▽ ̄)
よくある責め……かもしれませんが、吸収するということによって発生する快感を、個々の物体からそれも全身から行われてしまうという逃げ場のない快感責め延々とされるというのはかなりのすさまじいものではないでしょうか?
やっぱり快感責めは、女の子の限界を超えて与え続けるのがいいですよね!!




おへんじ
>ネクロバット!ネクロバットじゃないか!!シグマに作られるもたいした戦力にならないからと放置され、シリーズ中屈指の弱さのボスだったのに、こんな立派な百合吸血吸収キャラになって帰ってくるなんて…
設定がなんだかかわいそうですよね。こんなにいい素材をもっているというのに……(’’
今度、全身像を描いてみるのも楽しいかなぁと思いつつやってみました。しかしやるならやっぱり次もゆりちゅっt

>暖かくなったとはいえまだ肌寒いですよね・・・こういう時は健康のために初夏に乾布摩擦をすればいいんですよw(もちろん自分自身ではなく誰かあるいは布のような魔物によってw)乳や豆、尿道口や秘所、菊穴に食い込むように激しく擦ってやれば体があったかくなって健康にいいと思いますよw
確かにいろいろな意味で健康的かもしれませんが、いろいろ大変なことになりそうですね(主に分泌液的な意味で)
全身を触手で、もちろん敏感な部位をしっかり刺激できるように拘束してじゅぐじゅるやりながらの抱きまくらというのもいいかもしれませんよ!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<身動きできないから責め立てる。 | ホーム | ついに念願のちゅーちゅー>>

コメント

さっそく採用されてるーーー!?(ビクンビクン
2012-04-07 Sat 06:57 | URL | 赤提灯 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
