FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに念願のちゅーちゅー

 
優艶の花前編 後編
先日手に入れる機会があったのですが、このヌルヌル感はやばいですね。
ちょーエロかったです。内容はNTR的な感じですが、そのあたりは個人的にはスルーして、執拗な愛撫やら陵辱がたまらんでしたね(’’!


えっくす子吸血責め
久方ぶりのエックス子。そしてようやくやってみれました吸血責め!
ついでなのでダーク・ネクロバットも女体化していただきました。一応パーツをそれなりにやってるのでそれっぽくみえ……るといいですが……(’’
吸血吸収される前にある程度弱らされてから抵抗力が弱まったところを後ろからアーマーを剥いで破って肩口にカプリ。
急激に減少するエネルギーと同時に湧き上がるおかしな快感にえっくす子は為す術もなく無力化させられ、いつしか身をまかせるように……

的な!



おへんじ
>志村ー、窓、窓!
リリアーナアイコン縮小細め「わたしりりーさん。今ぁ、あなたのうしろにいるんですよぉ」

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ローパー丸呑みいぼちゅーちゅー | ホーム | ねむねむ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
