FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむねむ


牝犬発情記 ~かげりゆく日常~
Deltaの新作先行販売よー!
お犬様との異種姦なので合わない人もいるかもですが、さすがのDelta。突き進んでますねぇ




おひるねりゅうな
寝なくても運動量を減らせば下手したら一年くらい活動できるとはいっても、寝るのはキライじゃないので寝ることもあるのです。
学校が休みの時くらい、敵対存在が現れたという報告がないときくらい、気の向くままに休みたいときだってあるんです。
だって女の子だもの!
おひるねりゅうな2
おまけで、まぁこんなふうに無防備で眠っていれば、いたずらしたくなるというものが現れてもおかしくありません。
いたずらじゃなくても彼女のことが大好きで大好きでたまらない、眷属として武器として活躍する二人はどちらも流奈のことがたまらなく好きなのです。
ライクじゃなくてラブで、家族愛とかそういうものを超えて好きなのです。
だからこんなチャンスがあったら見逃すはずはありません。
何をするかは……ご想像にお任せします。が、ここがどんなブログかということは念頭に( ̄▽ ̄)



おへんじ
>発狂する所でした。心臓にわるいっす。
これからもついて行きますんで頑張ってくださいね!

いやはやネタとはいえすみません。しかし反省はしていません(キリッ!
これからも続けていけるようにがんばります! ありがとうございます!


流奈アイコン1縮小「はぁ~……結局昨日はまた決着つかないままだったやぁ。反省もさせられないしどうしたもんかなぁ……というわけでザンゲ室だよ全員集合……はさすがに古いかなー」

初夏アイコン恥じらい縮小「は……ぁぁ……」

流奈アイコン驚き縮小「おおう初夏!? おかえり!? てかどうしたの、顔むっちゃ赤いよ!?」

初夏アイコン照れ縮小「っ……き、気にしなくても、いいわ……」

流奈アイコン1縮小「いや、でもなんか熱っぽい感じじゃん。呼吸もちょっと荒い感じだし、体もちょっと震えてる感じだし……もしかして、風邪?」

初夏アイコン恥じらい縮小「っ……ま、まぁそうかもしれない、けれ、ど……特に影響はない……わ」

初夏アイコン恥じらい縮小(ぅ……く……まだ体が……リリアーナにされたのが抜けない…………定期的に活力を食べさせてやってるのに時折暴走しすぎなのよ……まったく……)

流奈アイコン1縮小「んー……まぁ無茶だけはしないようにね?」

初夏アイコン照れ縮小「えぇ……分かってるわ……ふぅ……」

>その後の初夏さんの行方を知るものはいなかった← とりあえず、リリアーナ様ー俺だー(初夏さんいぢめに)混ぜてくれー!   初夏さんを荒縄で縛って動けなくさせて、目隠しもして、もちろん能力を使えないようにしてから、イケない程度の振動でローターつけて放置して、初夏さんがイカせてくださいって言うまで何十年か責めたいなー  媚毒をクリに、とありましたが、せっかくだから私は指先(手も足も含めての)に媚毒を… 歩くこと、何か持つこと、そういった日常的なことをする度にイクとか…流奈ちゃんにしたいなー(ニヤニヤ  後は舌もいいかもしれませんね 息はもちろん、食べても話してもイクとか…ね!

初夏アイコン恥じらい縮小「……っ!?」

流奈アイコンジト目縮小「相変わらずエロ発言やなぁ……」

流奈アイコン驚き縮小「って初夏!? ちょ、どーしたの体抱えて震えて!? やっぱり寒いの!? 風邪が悪化した!?」

初夏アイコン恥じらい縮小「だ、大丈夫よ……そのお便りで寒気がした……という意味では……そ、そうかも……ね」

流奈アイコンジト目縮小「まぁ……確かに寒気っていうか怖気が走る内容ではあるよねぇ。救いなのかは別として、どのラファズもほとんどが活力を目的としてるから焦らしはほとんどやらないことかな……?」

初夏アイコン恥じらい縮小「は……ぁ、くっ……そ、そうね……や、やるとしたら……相手を壊すことも厭わない……の……責め…………だもの、ね」

流奈アイコンジト目縮小「するほうは気分いいかもだけどされるほうってたまんないんだよねぇ……自分が自分でなくなっちゃうみたいな、頭真っ白にされちゃってどうしようもない感覚って私嫌いなんだよぉ……」

初夏アイコン照れ縮小「ま、まぁ……あいつら、に……そういうことを言っても無駄……ではある、けどね……」

流奈アイコン1縮小「だからこそ、やられる前にぶっとばすわけだけどさ」

初夏アイコン恥じらい縮小「そう……ね……」

流奈アイコン1縮小「ふーむ……ん! ではでは、今回のザンゲ室はこのあたりさー! きょうもきょうとて締めは最強りゅうなちゃんすまーいるの二割増しで止めだー! だーだーだー!」











初夏アイコン恥じらい縮小「少し……短めではな、い……?」

流奈アイコン1縮小「うん、まぁそういうときもあっていいとお思うし! たまにはのんびりしたいときもあるものさ! だって女の子だもん!」

初夏アイコン照れ縮小「意味が……わからないけれど……まぁ、それに、は、賛成、ね……」

流奈アイコン1縮小「うん! てなわけでまた今度ねー!」

初夏アイコン恥じらい縮小(気を使わせてしまうなんて……やれやれ……ね……とりあえず私も帰りましょう……)















リリアーナアイコン縮小細め「んふ、んふふふふふふ……初夏可愛い初夏ぁ……ハァハァハァハァ……んふふふふふ」






















日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに念願のちゅーちゅー | ホーム | 体を張って約束を守ってます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
