FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ろーぱーろーぱー


勇者の挑戦状2 猫リセット
基本ショタ勇者と女戦士の絡み、でも触手もあるのよ(’’!


初夏ローパー絡まれ
初夏にとってはよくあるシチュ触手生物に絡まれぐちゅぐちゅ。
今回はローパーって感じでやりました。ちょっと触手が少ないかもですが。
を拘束された上で、ショーツをずり下ろされて、大事なところをかき回されてしまい、無力化。
抵抗らしい抵抗もほとんど出来ずに責めは続けられるのです。


おへんじ
>キャラクターが返信するのはコメントに「初夏さんに質問です」とか最初に書いてもらうとかどうでしょう?キャラクター返信だとどうしても最終的にはエロイ事は否定せざるおえないですしねwしかもそれをしすぎるとキャラが迷走する恐れもありますし・・・何より考えて書いたのにこんなキャラじゃないとか言われた内には気分が落ち込む羽目になるような気がします
確かに、そういうふうに言っていただけるとわかりやすくてやりやすくなりますね。
なのでやるのはそういうふうに質問が入った時や、私がやりたくなった、やれると思った時にしてみようかなぁと思います。
キャラじゃないと言われることに関しては、私が生み出したキャラですから、そう言われてもこういうキャラ……としか言えないですかねぇ(’’

>キャラクター返信室…とても面白いです。びんかんさんの気が向いた時だけでも是非続けてほしいです。
ありがとうございます! 読み返してみてちょっと物足りないかなぁと思っていましたがそう言っていただけると・゚・(つД`)・゚・
流奈アイコン1縮小「やってきました第二回、オマエの罪をさらけ出せ! 竜巻で切り札なぶいぶいな人が聞くザンゲ室だぜー
           いぇいいぇーい」

流奈アイコン1縮小「そして今回から、アイコン作成が完了したという理由から、もう一人追加してお送りするよ。というわけで
           自己紹介をどうぞー」

初夏アイコン1縮小「日下部初夏よ」

流奈アイコン驚き縮小「え、終わり?」

初夏アイコン目つぶり縮小「これ以上何を言えと?」

流奈アイコンジト目縮小「ぶー……まぁいいや。というわけで今日のお便りさーいこうれっつごー」

>流奈さんかわいいです、

流奈アイコン照れ縮小「お……おおう……ど、どうしよう初夏、可愛いとか言われちゃったんだけど……」

初夏アイコン1縮小「いいことじゃない。普段あまり言われないってぼやいていたのだし」

流奈アイコン照れ縮小「いやーうん……まぁそうなんだけどさぁ……うん、ありがとう……」

初夏アイコン目つぶり縮小「まぁ……その後を読んで同じようにお礼が言えるかどうかしらね」

流奈アイコン1縮小「へ?」

>好きな人~とか純愛~とかお姫様抱っこ~とかエロく無いネタでからかいつくして真っ赤に萌えたいくらい。 ザンゲ室らしいので少し懺悔を…私がびんかんさんのサイトを見はじめたのは開設から約1月後、オリボコ板からでした。以来、ほぼ毎日更新される初夏さんの艶姿を見ているうちに、触手や機械に喘がされ、陵辱される初夏さんを見て、「ああ、いつもの初夏さんだ」などと思う様になってしまいました。神よ、私の心を御赦しください。って初夏さんと四季さんは神様扱いでいいのか? ……ヤバイこんな所に居られない、俺は逃げるぞ~

流奈アイコン1縮小「…………」

初夏アイコン目つぶり縮小「…………」

流奈アイコン1縮小「なんていうかーうん。うがーーーーーー! ってなりそうだったけど、その後にある初夏への言葉でそんなの
           消え失せたよ……」

初夏アイコン目つぶり縮小「まぁ、ある意味事実だし」

流奈アイコンジト目縮小「ご、ごめいふくをおいのりもうしあげます」

初夏アイコン1縮小「死んでないけれど、ね。まぁ、ここは一応ザンゲ室ということだし、手紙の人も反省しているようだし」

流奈アイコン1縮小「許してあげるの?」

初夏アイコン目つぶり縮小「こんがり美味しい肉をプレゼントするわ。自分で味わえないでしょうけど」

流奈アイコンジト目縮小「…………えーっと、私もある意味言われた側なので止めないけど、助言一つ。逃げるのなら地球の外まで
           いくのをおすすめするよ! というわけで次のお便り!」

>「懺悔なさいっ!」が一瞬浮かんでみたり  かっこいいもこたんも好きだけどツンデレなもこたんも好きだけどやっぱり私は冴月麟さんが一番(ry 誰かわからない?東方の没キャラですw


流奈アイコン1縮小「没キャラはちょっとわかんないなぁ。最近やってないってこともあって余計に」

初夏アイコン1縮小「そういえば流奈は、ゲームは好きだったわね」

流奈アイコン1縮小「うん、もー超好きだよ。といっても能力手に入れてからはあんまりやってないけど、
           東方シリーズは結構好きだったねぇ。具体的には永夜抄くらいまでだけど」

初夏アイコン1縮小「私もそのあたりまでは四季に付き合ってやってたわ。弾幕の隙間を縫う作業は割りと暇つぶしになったわ」

流奈アイコン驚き縮小「あれを暇つぶし程度でいっちゃうんだ……ちなみにレベルは?」

初夏アイコン1縮小「ルナティック以外は物足りないわね」

流奈アイコンジト目縮小「そういえば初夏って、初プレイでDマニアマニアック攻略したとか、格ゲーで全国プレイヤーを下したとか、え
           げつない逸話もってたね」

初夏アイコン目つぶり縮小「えげつないって……四季に言われたからやっただけよ。やろうと思ってやったわけじゃないわ」

流奈アイコンジト目縮小「初夏が廃ゲーマーとかじゃなくてよかった……」

初夏アイコン1縮小「廃ゲーマー……? まぁいいわ次よ」

>流奈ちゃんかわいい――


流奈アイコン照れ縮小「てれてれ」

初夏アイコン1縮小「だから最初だけじゃなくてそのあとも読みなさい」

流奈アイコン1縮小「やだ。だってエロエロなこと書いてあるに決まってるもん」


初夏アイコン目反らし縮小「徹頭徹尾間違ってないわね」

>――ぺろぺろ ところでわかりました、これキャラを公式にいぢめる場ですね! つまり流奈ちゃんの「好きな人」(に擬態したラファズの皆さんおおよそ100人(匹?))になら何をされてもいいt(ドガゲシグフゥ  そんな9割9分本気の冗談はおいておいて、流奈ちゃんは真摯な告白には弱そう(だといいな) てことで、流奈ちゃんー好きだー電マ放置させてー!   ところで最後絶対調教されたよね|ω・)

流奈アイコン怒り縮小「こにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

流奈アイコン怒り縮小「エロスか! やっぱりエロスか! というか好きな人に擬態してとか何そのオトメゴコロを弄ぶ提案! ちょっ
           とここに来なよ! 原子レベルでバラバラに分解してあげるからさ!」

初夏アイコン目つぶり縮小「落ち着きなさい。その後ちゃんと何者かにやられてるから」

流奈アイコンジト目縮小「ぬー……」

初夏アイコン1縮小「まぁ、真摯な告白に弱いかどうかはさておき、押しには弱いわよね」

流奈アイコンジト目縮小「それ初夏にも言えるじゃん。それでどんだけエロエロな目にあってきてると思ってるのさー」

初夏アイコン照れ縮小「そ、れは…………」

初夏アイコン目反らし縮小「何のことやら」

流奈アイコン驚き縮小「うわっなんて微妙なごまかし方!?」

初夏アイコン目反らし縮小「まぁいいでしょそのあたりは。ところで最後の電マ放置だけど」

流奈アイコン1縮小「電マ放置って何するのさ? 電マってマッサージ器の電マだよね?」

初夏アイコン1縮小「まぁそうでしょうね」

流奈アイコン1縮小「で、放置って……んんー?」 

初夏アイコン照れ縮小「知識がないのと、されたことがないというのは、ある意味幸せかもね……まぁいいわ。で、この最後のコメン
            ト。雅と五月に調教されたの?」

流奈アイコン驚き縮小「!?」

初夏アイコン1縮小「?」

流奈アイコン照れ縮小「しょ、詳細は企業機密です……」

初夏アイコン1縮小「何かあった、といっているようなものだと思うけれど、ね」

流奈アイコン怒り縮小「と、とにかーーーーーく! 秘密ったら秘密! 私は押しに弱くないし、眷属にエロエロされるようなこともな
           ーい! というわけで! 第二回ザンゲ室はコレにて終了! 最後は必殺流奈ちゃんスマイルだ! どうだ
           まいったか! 

初夏アイコン目反らし縮小「気持ちはわかるけど、せめて笑いなさいよ……」

流奈アイコン怒り縮小「わらえるかぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ!」




























日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流奈捕縛 | ホーム | 赤セイバーもこたん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
