FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤セイバーもこたん


ランス・クエスト マグナム
ランス・クエストの追加パッチディスクです。求めている本編が追加されるというわけではないみたいですが、シナリオの追加やキャラクター。システム周りもいじってあります。
一応先に発売した

本体であるランス・クエストがインストールされている必要があるので一緒に(’’


赤セイバーもこたん
東方のアレンジ音楽を聞いてたら無償に描きたくなったのでもこたん。
ですが、ついでに何かいつもとは違う小粋な服を着せようと考えた結果……赤セイバー服を着せることとなりました。
私の書き方が悪いのか、似合ってるようなそうでないような……やっぱり服はその人を表すアイテムでもありますから、もうちょっと近いのにしないといけないかなぁなどと思いながら、でも楽しかったのでいいじゃないと自己満足全開っ。

こういう感じで他の人の服を着せてみるというのは楽しいものですね。うちの娘たちにもどんどんやってみたいと思った今日この頃(’’*


そしてキャラクター返信室を設けてみました。
物足りないやら求めてないやらありましたらすみません|ω・)
おへんじという名のザンゲ室。

>捕食責めスキーの私超歓喜大歓喜  片手だけ見えてるってのもすばらしいですが、その手さえも最後には食べられちゃうとか・・・もうね・・・ ワームが口をあけたとき、光を感じて、どうにかしないとー、とか思ってるんでしょうね でも何もできないでそのままもぐもぐされちゃう自分の弱さとかに悲しんじゃって、でもそんな思いも気持ちいいので上書きされちゃうんですね!  流奈ちゃんもぐもぐ ところで小さくする力とかがあれば、口の中に流奈ちゃんを下半身だけ入れて、舌でひたすら責めるとかできますよね ついでに小さいので能力も弱くなっちゃいますよね おまけに本当に食べられるかもしれないという恐怖心も煽れますよね! どうです、流奈ちゃん
流奈アイコン1縮小「というわけでお試しおかめし第一回ザンゲしつーあなたの心のえっと……よ、どみ?なんぞそれ? まぁいいや、を私やらがとっぱらっちゃうぞコーナーだよ! んでもって私は藤堂流奈。よろしくねー」


流奈アイコンジト目縮小「それにしても……しょっぱながこれかぁ……なーんでこうもあの時の心情が事細かに……」

流奈アイコン驚き縮小「って今のナシなし! あーもーザンゲ室っていいながらエロ提案場じゃん一回目から! というか……」

流奈アイコンジト目縮小「あの時のワームってこのお便りくれた人じゃないよね……? というかだったら人じゃない……? むしろここ人外からお便りが届くとか思いたくないなぁ……」

流奈アイコン1縮小「さておき続き続き……って」

流奈アイコン驚き縮小「のおおおおお! なんてこと提案してくるかなこれ! ちっちゃくされて力が弱くなってかはん……」

流奈アイコン照れ縮小「しん……のまれて舌で……とかさぁ……やられる側にもなって言って欲しいよ……うん……」

流奈アイコンジト目縮小「あーうー……気をとりなおして、個人的にはそういうことは嫌いで嫌で大却下! 確かに気持ちいいとかあるけどそういうのってやっぱりこう……ね……」

流奈アイコン照れ縮小「す……すすす……好きな人……とかさぁ……そういう………………うあぁぁぁなしなしなしなしいいいいいいいいいい!」

流奈アイコン1縮小「ととととという訳で、第一回はこれにてしゅーりょう! どんな状況でも最後は笑顔で乗り切っちゃうりゅうなちゃんスマイルで締めくくり! それではまた次回~」



あーうー……なんだかしょっぱなから偉いこと口走ったような……え? あれ、もっとエロエロに? ちょ、雅何言うかな! 私そういうキャラじゃないでしょ!? え、あ、ちょ、な、なに? 雅も五月も顔ちょっと怖いんだけど……え、あれ? 私が悪いの? ちょ、うひゃーーーーーーーー!?



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ろーぱーろーぱー | ホーム | 世にも珍しい流奈敗北>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
