FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

触手に人権などない!


産卵アンソロジーコミックス
その名の通りのアンソロジー。
産卵ってこう、痛みを伴うわけですが触手が絡むとそれが快感になったりするからそういうのは大好物です(’’


あるとんしょくしゅ
よくあるアングルではありますが、某有名なMMOで友人のキャラを触手でくりくりしてみました。
このアングルにしておいてクリ責めをしていないのはやっちまった感がいなめませんが、そのぶん両穴をガツガツほじくりまわしてるっていう感じで。
そしてこのあとはクリ責めも追加されるっていう設定でいけば問題ないですよねっ


おへんじ
>色キタ――(゚∀゚)――!!やっぱり汁表現は他の人のをまねしたり、三次のものを見る事でしょうか?
やっぱりそこからですかねぇ。できないのにいつまでも自分だけでやろうとしてはできるようになることもできないかもですしね!

>(*´ヮ`)ずっぽずっぽがカラーに! ありがとうございますありがとうございます!
こちらこそ見てくださってありがとうございます( ̄▽ ̄)

>音速突破で空想科学のウルトラマンの飛行思い出した   色がないことによるえろさもあれば、また同じ用に色があるからこそのえろさもあるという、この難しさ  ところで擬音とか声とか書いてある絵のえろさはすばらしいと思うんですよ|ω・)チラッ
なんでしたっけ。つきだした両手からソニックブームが発生して真っ二つでしたっけ。
難しいですよねぇ……現状色付にすればいろいろとごまかせるのでこっちのがエロくできている気はしなくも無いですが……。
むぐぅ。擬音とか声は……なんかよくわからないのと恥ずかしさが|ω・)コソコソ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イボビッシリ | ホーム | いろぬっちゃったっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
