FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

びゅんびゅん


エルヴンプリンセス オルキデアの受難
ゴブリンにとっつかまってから分岐するCG集。
ムチムチ感とシチュが割りと好みでえがった(’’*


音より早く駆けつけます
全属性を使用することができるおばか娘の流奈ですが、一番得意なのは一番最初に契約することになった風属性です。
次の属性を会得するまではずっと風だけだったので、いろいろあってからでも真っ先に発動するのは風属性だったりします。
風をまとっての移動は、余裕で音速を超えます。そこに雷やら光やらを合わせるととんでもないことになるわけですが、基本風だけで事足りるので併用することはありません。
その速度を使って世界各地へびゅんびゅんとんでいきます。
遅刻しそうになってもこれでびゅんびゅん移動して免れます。

ちなみに、初夏もリミッターカット状態からではありますが、音速超えた速度を発揮できます。



おへんじ
>ドットエロは小さい分、細かいところを想像できちゃうので、逆にえろいことも多々あると思います 後4枚目の初夏さんがちょっと可愛かったw  きっとあの後えろえろされながら奥まで飲まれていくのでしょう・・・  なんだか初夏さんが某眼鏡をかけた小学生探偵の様になってるw 行く先々で周りの人を巻き込んでのえろすですね、わかります
見えないからこそのエロもある……。エロってほんと奥が深いですよねぇ……。
脚だけの初夏が可愛い、さすがはつk
触手やら肉壁やらでもぎゅもぎゅぬちゅぬちゅされて奥までのまれてしばらくぬちゅぬちゅしたあとに、満足した当たりでべっされてまたもぎゅもぎゅ……ウフ(’’
近くにメイン級の女性がいたらその人を巻き込み、モブ級の女性だと一緒に襲いかかってくるんです。きっと!

>アップ希望しますっ!
でっかくしろということですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろぬっちゃったっ | ホーム | ぶらっくc4さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
