FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぶらっくc4さん


みっくすりんちぃ Ver1.3
某スパルタンな感じの横スクロールアクション。
敗北するとエロシーンで、一応ドットの時も服がパージされます。


黒c4
絵ちゃキャラで最初とは大きく変わって触手少女になったしほさんです。
後ろにいるのは、絵ちゃの管理をしてくださっている方のキャラ、のつもりですが、ドットサイズなのでよくわからないですね(’’
まぁあれです。そろそろ初夏じゃなくて絵ちゃでの私のキャラを考えてくださいという訴えの元、もぎゅもぎゅ
黒c42
やりすぎぷらーん。
黒c4初夏
おまけで初夏。
黒c4初夏2
更におまけでぱくんちょしてみましたが、もはや何が何なのかわからないですね( ̄▽ ̄)

ちょっとドットも面白いかも、と思った今日この頃でした!

おへんじ
>恐るべきは初夏さん補正の威力よ…
すべての人を敗北エロへと引きずり込む因果! これから逃れるすべは……ないといっておくち後々私得かもしれませんねうへへ(’’*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びゅんびゅん | ホーム | 失敗くりゅんくりゅん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
