FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

失敗くりゅんくりゅん


魔法少女☆プリズムエンジェル
間違ってはいけないのはこれがボイスドラマということですね。
シチュ的には個人的にうまーではありますが、絵がなければという人にはおすすめできない一品。
あとは声優さんの演技に納得が行くかどうか。体験版があるのでまずはそれからですね。


めりさんくりゅんくりゅん
小難しく考えるより、メリルさんをくりゅんくりゅんすることを考えてくださいといわれたので、やってみましたが、どうやら私にはくりゅんくりゅんは難しかったようです。
個人的に、魔力的なものを吸収されるというのであれば、目とか痛々しいところから以外からチューブを挿入してぎゅぽぎゅぽするのは大好物なので、リョナ的ではありますがそういう感じにしてみようとして、よくわからなくなりました。
むしろこれって搾取してると言うより注入してる感じですよね。まぁそれもそれで考え方次第ではありだとは思いますが(’’


おへんじ
>( ゚∀゚)o彡°着色着色♪
|彡サッ

>初夏さんの敗北補正には流石のおさげさんでも敵わなかったわけですね!これから二人揃って豆やら胸やらを激しく攻められるのだと思うと期待が高まります ・・・続きとかないですよね?(待て)
続き……(’’
正直これがある意味終着点といえばそうなるので、ううむ……くり責めだけで一週間とか部分限定で責め続けるとかですかね……?

>(*´ヮ`)これはこれは… 貴重な貴重なおさげさんのえろシーンをありがとうございます!
常々色々なところで共演したいなーと思っての所業でしたっ
何よりも私得( ̄▽ ̄)

>「おさげさんの協力により、なんとか敵を倒すことに成功した初夏!しかし彼女は『すごく体が熱くなってしょうがないけど一人でシても火照りが収まらないご都合主義的媚薬』をかけられていたのだった!それに気付いたおさげさんは、仕方なく初夏のために再び(ベッドの上で)戦うのであった!次回、びんかんでなにがわるい、『初夏VSおさげさん 忍び寄る(リリアーナの)魔の手』 またみてしょくしゅ!」    …ふぅ
何やら私の妄想を越えて独り歩きしてる(’’!?
いやしかしこれはこれである意味理想の形なのかもしれないですね。絵からいろいろな想像ができるというのは、楽しみの一つ!(という自分のやれることの少なさのごまかしを言い訳しているわけではありません。)

>隙をついての凌辱 いいですよね。
特にギリギリの所でつかんだ勝利から堕とされることと言ったr・・・

以前聞いたかもしれないですが、流奈などの設定はあるのですが、読んでみようとしたら見つかりませんでした。
SSなどで"目次"に記載がないのですが、自分が見つけられていないだけでしょうか?

よくある負けパターンではありますが、だからこそいい。王道こそ最強(’’

SSについては、これはうちのブログのことではなく、外部で検索する必要があります。
ノクターンノベルズ以外は作家さんの名前ですから、それを参考に……という返事で質問に対する答えになってますよね|ω・)?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶらっくc4さん | ホーム | 回収完了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
