FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

回収完了



獣交配日記3-マグワリニッキ-
その名の通りの獣姦といいますか異種姦といいますか、そういった系のCG集。
クオリティいいですなぁ(’’


フラグ回収
おさげさんのお陰で勝利を収めたかに見えたが、行動不能になっている初夏を捕らえた触手によって、おさげさんまで捉えられる事態に!
脱出して反撃しなければいけないのだが、陵辱に陵辱を重ねられた結果、初夏はすでに体力が底をつき、おさげさんも快感に翻弄されて脱出するどころではない。
今までの復讐といわんばかりに激しい陵辱は、彼女たちにとってはすでに限界近くにも及んでいるのだが、触手たちにとってはまだ始まったばかり。
復讐を果たした所で、次はまだ殺された分を増やすために繁殖に使わなくてはならない。
だが、そこに到達するまでにはまだまだ、まだまだ犯し足りないと言わんばかりに、触手は二人を攻め続ける。


おへんじ
>これは二人して負けフラグですよね?っすよね?それで触手にグチョグチョになるんですよね、よね?
というわけで簡単ではありますがフラグ回収です!
コレが初夏クオリティなんやd(ry

>おさげさん来たらいくら初夏さん補正があっても触手さんが切り刻まれる運命に…まあ、きっとおさげさんが帰った後に切り刻まれた恨みを数倍にして初夏さんへ当て付けるのでしょうけどwww
結局コレはIFですから、多分きっとおさげさんによって触手生物はフルボッコなんです。
そして結局一人になったらそうなってしまうんですよね。そうしてしまうといいますk
いやでもしかし、こういう結末があってもいいと思います。だって考えるだけでエロになるんですしっ!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<失敗くりゅんくりゅん | ホーム | 世界はS字を求めて……求めて?>>

コメント

隙をついての凌辱 いいですよね。
特にギリギリの所でつかんだ勝利から堕とされることと言ったr・・・

以前聞いたかもしれないですが、流奈などの設定はあるのですが、読んでみようとしたら見つかりませんでした。
SSなどで"目次"に記載がないのですが、自分が見つけられていないだけでしょうか?
2012-03-14 Wed 04:02 | URL | 幽助 [ 編集 ]
恐るべきは初夏さん補正の威力よ…
2012-03-15 Thu 05:02 | URL | 赤提灯 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
