FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケーブルに絡め取られてつながれて。


ミーネの冒険
女性主人公エロRPG
同じ敵に負けてもシチュが2パターンあるので、個人的には好きな系統。やっぱり敗北シチュは変わらなければと自分のRPGのために言い聞かせます(’’


えっくす子ケーブルチキチキ
巨大な蠢くケーブルに絡め取られて、チキチキ。
耳からと股間部のアーマーを砕き、小さなケーブルを挿入して、快感パルスを送られ抵抗力を奪われていきます。
その間にもケーブルはどんどんえっくす子に絡まっていき、彼女を飲み込むかのように姿が見えなくなるまで絡めていくのです。

的な(’’!


おへんじ
>初夏先生から、エッチな指導を受けると言うのはどうでしょうか?
初夏はエロい体で敏感体質ですがそんな淫乱じゃないですもんヽ(`Д´)ノ!

>初夏が教師・・・先生ー!俺達Hの仕方が分かりませ~ん教えてくださーい→輪姦ですね分かりますwそういえばXに出てくるカメレオンのボスの舌ってなんかアレに見えませんw?先が膨れてますしw穴もあいてるというwあれだけ長い舌ならX子の秘所はもちろん菊穴や口から入って深いところにまで入れて責めれますねw口から侵入した場合は体の中に直接自分の液体(唾液?)注いだりエネルギータンクまで到達して舌の穴からエネルギー飲んだりして責め立てたりとか出来るような気がしますねw尻尾もありますから口は舌、秘所は自分のアレ、菊穴は尻尾で全部責める事も可能とw。そしてカメレオンと言えば透明になれるとw鏡の前で責め立ててる最中に急に透明になってX子に自分の受け入れてる部分を見せつけるとか出来ますねw(人集めて視姦させるという手もw)
そう言って不意に胸なんて掴まれたら快感でもう動けなくなって……エロエロに(’’
カメレオンの舌をあれに見立てることはありましたが、エネルギータンクまで挿入してエネルギーを飲むの発想はありませんでしたっ。媚薬注入もですが、そういう方法もあるわけですか……ふむ。
透明になっての責めは、ディバインハートマキナみたいな感じですね!

>>そして何らかの理由で男子生徒に輪姦されるか、女生徒に囲まれてちゅっちゅされまくるかの道をたどるんです。
辿らないわけがないんです。だって初夏だもん!

あれ?私がいる・・・?

だってそういう目にばっかりあうんだもん・・・
仕方ない・・・よね?

初「……仕方なくはないとは思うけれど、逃げられない状況に追い込まれてしまった上でされてしまうのは、どうしようもない……とは思いたくないけれど、どうしようもないから、ね。
出来る限りそういう気配のあるところにはいかないことがいいのだろうけど、立場上そういう訳にはいかないし……今は、そう、ね……諦めるしかないのかもしれないわね……非常に不本意ではあるけれど」

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<できることなら負けたくないが…… | ホーム | 女教師、おっぱい、はぁ・はぁ>>

コメント

びんかんさん
おひさりぶりです。

ヤバい、久しぶりに来たら状況が把握できない!?
でもX子への凌辱がいい感じでした。

ところで質問なのですが、以前の記事にあった
>そしてSS系で天の声を授かったので早速読んでみたところ、とてもエロかったです。

気になって読んでみようと思ったのですが、見つからなかったので、教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか
2012-03-08 Thu 22:41 | URL | 幽助 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
